Mods Clinic(モッズクリニック)院長ブログ|ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸の症例更新中 東京 銀座

Mods Clinic 院長 長野寛史オフィシャルブログ

今日はお腹回りの紹介です。

 

では早速。

 

37歳 腹部全体・胸下・腰

 

術前                    1か月後

術前                    1か月後

 

いかがでしょうか?

 

お腹回りがすっきりとなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

まだ術後1か月目で拘縮(皮膚のつっぱり感)がある状況ですが、時間の経過ともに必ず改善していきます。

 

傷口を目立たない位置に作るようにするのがこだわりの一つです。

 

ご本人にも喜んで頂けたようで良かったです!

関連施術

今日は生理食塩水バック&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

この方は15年前に生理食塩水バックを挿入し、1年ほど前に右側のバックが破損してしまったという事でした。

 

では早速。

 

41歳 生理食塩水バック&コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    1か月後

術前                    1か月後

取り出した生理食塩水バック         バックを取り出した状態

 

いかがでしょうか?

 

術前は右側のバックが破損していたため膨らみが無くなっていました。

 

左側はバックの位置が高すぎるためバランスが悪い状態でした。

 

術後は自然なバストになっているのが分かって頂けるかと思います。

 

経過チェックの際は、バックが入っていたストレスから解放され非常に表情が優しくなっていたのが印象的でした。

銀座の交差点付近に長蛇の列が出来ていたので何かと思ったら「年末ジャンボ宝くじ」でした。

 

他の売り場でも買えるのになーと思って調べたら、

 

過去当たりくじが出た確率が最も多いのが西銀座の売り場なんだそうです。

 

知ってしまうと買いたい衝動に駆られていますが、僕が見た時で3時間待ちの行列が出来ていたので悩むところです。

 

1等が7億円でしかも税金がかからないみたいです。

 

まさに夢のような話ですね・・・・。やっぱりちょっとだけ買ってみようかな・・。

 

では本日の症例です。

 

31歳 太もも全周・膝・臀部・ふくらはぎ・足首 ベイザー脂肪吸引

 

術前                    半年後

術前                    半年後

 

いかがでしょうか?

 

しっかりと細くなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

特に外側の張り出しとふくらはぎにたくさん脂肪が付いていたのでしっかりと吸引しました。

 

太もものラインが変わってファッションが変わったと喜んで頂けました!

関連施術

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

本日も痩せている方に対して行った症例です。

 

では早速。

 

26歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    1か月後

術前                    1か月後

術前                    1か月後

 

いかがでしょうか?

 

確実にバストアップしているのが分かって頂けると思います。

 

脂肪は太ももと腰から採取しています。

 

 

写真からも非常に痩せている方だという事が分かって頂けるかと思います。

 

痩せている方から脂肪を採取するのはコツと時間がかかりますが、このくらい痩せている方でも必ず脂肪を集めることは出来ます。

 

経過は非常に順調ですので、体重管理だけ頑張ってください!

今日は太ももの紹介です。

 

では早速。

 

25歳 太もも・臀部 ベイザー脂肪吸引

 

術前                    半年後

術前                    半年後

 

いかがでしょうか?

 

しっかりと細くなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

半年も経過すると以前の状態は完全に忘れているという方がほとんどですが、この方も比較写真を見てすごく驚いていました。

 

 

傷は鼠径部のパンツで隠れる部位とお尻のシワに隠れる部位に2か所です。

 

傷はなるべく目立たない部位に作った方が将来的にストレスが無いと思います。

 

ご興味のある方は参考にしてみてください。

関連施術

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

8年前に生理食塩水バックを入れたとの事でしたが、入っている場所やサイズは覚えていないとの事でした。

 

それでは早速。

 

31歳 シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    1か月後

取り出したシリコンバック(片側280cc) バックを取り出した胸の状態

 

いかがでしょうか?

 

シリコンバックが入っていた状態と遜色ない大きさに出来たかと思います。

 

バックを取っただけでは皮膚のたるみがかなり強かったので、脂肪注入まで行って絶対に良かったと思います。

 

ちなみに生理食塩水バックが入っていつという事でしたが、取り出してみるとコヒーシブシリコンが入っていました。(こういった事はよくありますが手術には全く影響しませんのでご安心ください。)

 

脂肪は太ももから採取しています。

 

術前                    1か月後

 

太もももまだ術後1か月ですので、これからもう少し細くなっていきます。

 

術前は不安が強かったけど勇気を出して手術をして良かったと言って頂けて嬉しかったです!

ついにとんねるずの番組も終わってしまうみたいです。

 

「2億4000万のものまめメドレー」ももう見られなくなるとは・・・・。

 

寂しくなります。

 

さて本日の症例です。

 

31歳 二の腕・肩 ベイザー脂肪吸引

 

術前                    1か月後

術前                    1か月後

 

いかがでしょうか?

 

外側の張り出しが無くなったのが一番分かりやすい変化かと思います。

 

まだ術後1か月なので拘縮(皮膚のつっぱり感)や色むらがありますが、時間の経過と共に必ず改善していきます。

 

改めて写真の比較を見て非常に喜んで頂けました!

関連施術

今日は非常に痩せている方のに対して行ったコンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

まずは早速症例を紹介していきます。

 

21歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    術後

術前                    術後

 

いかがでしょうか?

 

凄く大きなバストになったというわけではありませんが、術前と比較してしっかりと丸みのある胸になっているのが分かって頂けるかと思います。

 

また術前はデコルテが骨ばっていて痩せた印象だったので、その部分も改善するように意識しました。

 

脂肪採取は太ももから行いました。

 

この方の術前の太ももの状態です。

 

 

写真からも分かるようにとても痩せている方でしたので、脂肪採取が非常に難しかったです。

 

この方のタイプではシリコンバックを入れても不自然な形になりやすいという特徴があります。

 

一度の手術で大きく出来るわけではありませんが、自然な胸にするという点では脂肪注入は非常にいい方法だと思います。

 

ご本人にも大変満足して頂けたようで嬉しかったです!

今日は男性の脂肪吸引の紹介です。

 

当院では全体の2割ほどが男性の患者様です。

 

完全予約制なので、クリニック内で他の方と出くわす事は絶対にありませんのでご安心ください。

 

では早速。

 

39歳  腹部全体・胸・腰 ベイザー脂肪吸引

 

術前                    半年後

術前                    半年後

 

いかがでしょうか?

 

お腹回りがすっきりとなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

お腹の脂肪吸引をする際は腰も同時に吸引したほうが効果の満足度が高いです。

 

男性の腹部の脂肪吸引後は1週間から10日ほど陰部が浮腫むことがありますので参考にしてみてください。

関連施術

今日は非常に人気のコンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

では早速。

 

32歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    1か月後

術前                    1か月後

術前                    1か月後

 

いかがでしょうか?

 

ご本人にも思った以上に大きくなったと喜んで頂けました。

 

非常にいい経過なので、体重を落とさないように気をつけてください!

今日は太ももの紹介です。

 

では早速。

 

28歳 太もも全周・膝・臀部 ベイザー脂肪吸引

 

術前                    3か月後

術前                    3か月後

 

いかがでしょうか?

 

細くなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

特に前の張り出しが強いケースだったのでしっかりと吸引しています。

 

吸引した脂肪量が多かったので術後の拘縮(皮膚のつっぱり感)の時期が少し長めになりますが必ず改善しますのでご安心ください。

 

チャレンジ出来る服装もかなり違ってくると思いますので是非楽しんでください。

関連施術

脂肪注入で豊胸して彼や旦那さんにばれませんか?とたまに聞かれる事があります。

 

見た目や触感は自然なのでばれることはありませんが、根本としてバストは大きくなっているのでそういった意味では気づかれる事はあるかもしれません。

 

ただ、その時は「ちょっと太っちゃったからね。」と一言、少し怒り気味に言うとまず男は大丈夫みたいです。(脂肪吸引した部位は細くなっているので矛盾していますが・・・)

 

これは実際に手術をした方が教えてくれた話なので間違いないと思います。

 

少し怒り気味に言うのがポイントのようです。

 

では本日の症例です。

 

28歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    3か月後

術前                    3か月後

術前                    3か月後

 

いかがでしょうか?

 

しっかりとバストアップしているのが分かって頂けるかと思います。

 

ご本人にも喜んで頂けて良かったです!

今日はお腹の脂肪吸引の紹介です。

 

では早速。

 

25歳  全腹部・胸下・腰 ベイザー脂肪吸引

 

術前                    半年後

術前                    半年後

 

いかがでしょうか?

 

変化がわかりにくいかもしれませんが、お腹回りがすっきりとなっています。

 

背中の段差が解消されくびれが出来ているのが分かって頂けるでしょうか?

 

傷痕は水着で隠れる部位にあるためあまり気になることは少ないかと思います。

 

お腹の脂肪吸引は年齢が若いほど術後の拘縮(皮膚のつっぱり感)の経過が早い傾向があります。

 

ご検討されている方は是非参考にしてみてください。

関連施術

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

では早速。

 

40歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    半年後

術前                    半年後

術前                    半年後

 

いかがでしょうか?

 

綺麗なボリュームのあるバストになったと思います。

 

コンデンスリッチ豊胸の術後は約2週間ほど内出血が出ます。

 

内出血が出ている間は若干硬い感じがしますが、内出血の改善とともに柔らかくなっていきます。

 

また、注入直後は腫れているためかなり大きくなったように感じますが、腫れが改善するとともに一回りくらい小さくなっていきます。(通常の経過です。)

 

ご本人にも効果を時間して頂けて良かったです!

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

では早速。

 

24歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    3か月後

術前                    3か月後

 

いかがでしょうか?

 

しっかりとバストアップしているのが分かって頂けるかと思います。

 

2回目も考えているとの事でしたが、すでにかなり大きくはなっているので、あとは好みの問題かと思います。

 

喜んで頂けて良かったです!

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料ドクターメール相談