1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. BNLS(脂肪溶解注射) キャンペーン開始(2016年6月3日)

BNLS(脂肪溶解注射) キャンペーン開始(2016年6月3日)

2016.06.03 14:31

突然ですがBNLSを開始します。

開院キャンペーンですね。

 

1cc:7000円

6cc~:6000円(1cc)

10cc~:4500円(1cc)

 

かなり安いと思います。色々比べてみてください。

モニターではないので、顔出しの心配もありません。

最初の1ccだけ安くて、それ以降は高くなるっていうパターンのやつでもありません。

もちろん、極細の針(34G)や表面麻酔も使用しますが、それで追加で費用が発生することは一切ありません。

上記の値段だけです。

急いでいる方は、注射する部位を冷やしただけでもイケますよ。(少しの気合が必要)

 

ちなみに、顔はやりますが、体にはほとんど効かないので体はやりません。

 

なぜここまで安いかというと、たくさんの方に来てもらって内装を見てもらいたいからですね(笑)

なにせオープンしたばっかりですから。人が来るだけで嬉しいんです。

 

また、BNLSに広告宣伝を全くしてないので、そのぶん値段が落とせます。告知はこのブログだけです。

ホームページにもまだ載せてません。

BNLSの説明に関してはネットにたくさん出ているので調べてみてください。

 

量に限りがありますし、さすがにこの値段でずっとはやらないと思うので、ぜひ興味のある方はご連絡ください。

 

終了する時もきちんと言いますね。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●頬(両側)220,000円●二の腕(両腕)220,000円●上腹部220,000円●下腹部220,000円●太もも内側(両脚)220,000円●太もも前面(両脚)220,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。