1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. カプセル拘縮が強い方のシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸(2017年5月30日)

カプセル拘縮が強い方のシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸(2017年5月30日)

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2017.05.30 18:03

今日はカプセル拘縮が強い方のシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介をしていきます。

 

カプセル拘縮とはシリコンバックの周囲を覆う被膜が時間の経過と共に厚くなり、バストが硬く変形してしまうという状態です。

 

これは誰がどんなに上手に手術をしても、ある一定の確率で生じてしまいます。

 

まず術前の状態です。

 

48歳

 

18年前に生理食塩水バックを挿入。

 

術前                    術前

 

見た目にバックがボール状に変形し丸く浮き出てきています。触ると非常に硬い状態です。

 

次にバックを取り出した後のバストの状態です。

 

左側                    右側

 

生理食塩水バックを抜去すると強く陥没してしまっているのが分かって頂けるかと思います。

 

厚い被膜がまだ残っている状態なので、抜去した脇の傷から可能な限り被膜を取り除いていきます。

 

取り出した生理食塩水バック         洗浄して取り出した被膜の一部

 

白い卵の殻のようなものが分厚くなってしまっていた被膜になります。

 

十分被膜を取り除いた後にコンデンスリッチファットを注入していきます。

 

術前                    術後

術前                    術後

 

いかがでしょうか?

 

自然な胸の形になっているのが分かって頂けるかと思います。

 

カプセル拘縮が強い方はバックの入れ替えをしても、結局またすぐにカプセル拘縮が起き硬い胸になってしまいますので、脂肪注入による再建が良い適応です。

 

お悩みの方はまずは気軽に相談にいらしてみてください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2016.09.09 13:02

コンデンスリッチ豊胸 1週間経過

本日はコンデンスリッチ豊胸の1週間経過チェックがあったので紹介していきます。 ...

続きを見る

2020.09.14 12:50

脂肪注入にPRPを混ぜても効果はありません。

たまにカウンセリングで「脂肪注入にPRPを混ぜたほうがいいですか?」と質問を頂き...

続きを見る

2019.07.03 15:42

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2022.06.01 12:15

コンデンスリッチ豊胸  3か月経過

今日から移転した新クリニックでの診察になります。   予約が取りやす...

続きを見る

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2018.10.13 17:59

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   シリ...

続きを見る

2021.02.05 16:16

3月の大阪勤務予定

3月の大阪院の勤務予定になります。     大変ありがたい...

続きを見る

2021.03.11 14:25

当院がモニター募集を続ける理由

当院は手術前後の比較写真に協力して頂くモニターの募集を定期的に行っています。 ...

続きを見る

2018.07.03 16:39

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 半年経過

シリコンバックでの豊胸は確実に希望通りの大きさに出来ますが、自分の体格にあっ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸の豆知識

挿入しているシリコンバッグに異常がある方、形や大きさが不自然な方にオススメの施術です。
シリコンバッグを抜去したいと考えている方は、抜去後のバストのサイズダウンが気になると思います。
そこで同時にコンデンスリッチ豊胸を行うことで大きさを維持することが出来ます。
抜去から豊胸まで1日で終了するため、身体への負担も少ないです。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。