1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. ロンバーグ病にも脂肪注入は非常に効果的です。(2016年6月25日)

ロンバーグ病にも脂肪注入は非常に効果的です。(2016年6月25日)

エイジングケア

2016.06.25 17:47

メールでお問合せがあったので紹介します。

 

ロンバーグ病とは「進行性顔面片側萎縮症」と呼ばれているもので、顔面片側の軟部及び骨組織が進行性に萎縮していく疾患になります。

 

わかりやすくいうと、顔面の片側だけの頬などが徐々にこけていってしまうという症状で現在のところ原因は不明です。

 

このロンバーグ病に対してコンデンスリッチファットによる脂肪注入は非常に効果的です。実際に何例も過去に経験があり、満足度が非常に高いです。

 

ただ、過去に来院された方では、自分が【ロンバーグ病】であることを知らないケースも多かったです。確かに【ロンバーグ病】という病名じたいあまり聞かないですもんね。

 

もし、お悩みの方がいたら気軽に相談してください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2016.11.27 10:42

顔のエイジングケア

今日は脂肪注入によるお顔のエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介していきま...

続きを見る

2016.06.12 16:03

顎の形を整える CLEVIEL(クレヴィエル)

注入系の紹介です。   顎の形をCLEVIEL(クレヴィエル)を使って整えま...

続きを見る

2016.11.20 16:33

目の上の窪み マイクロCRF注入

今日は目の上の窪みに対する治療を紹介していきます。   加齢とともに...

続きを見る

2018.07.30 16:34

お尻のくぼみへの脂肪注入

加齢とともにお尻のくぼみが気になるという相談は意外と多いです。   ...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。