1. おでこへの脂肪注入

おでこへの脂肪注入

2018.01.21 17:39

今日はおでこへの脂肪注入を紹介していきます。

 

この手術単体というよりも、脂肪吸引や豊胸をするついでに脂肪がもったいないからおでこへも注入したいという方が多い印象です。

 

もちろんおでこへの脂肪注入だけを希望する方もたくさんいます。

 

では早速。

 

33歳 おでこへの脂肪注入

 

術前                    術後

 

いかがでしょうか?

 

おでこが丸くなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

美容外科医になったばかりの時はおでこを丸くするという手術があることじたいに驚いた記憶があります。

実際おでこを丸くすることで若返った印象や、掘りが深くなったかのような印象になり美人になります。

 

かなり満足度の高い手術になりますのでご興味のある方は是非参考にしてみてください。

同じテーマの記事

アンチエイジング

2018.06.18 16:05

脂肪注入でおでこ(額)を丸く

おでこ~こめかみへの脂肪注入は不動の人気です。   年齢があがるにつれて、顔面の脂肪は減っていくの...

続きを見る

2018.06.17 19:13

目の下のクマ治療 脱脂術

目の下のクマで悩まれている方で、膨らみを伴う場合には目の下の脂肪を取る脱脂術が必要になります。   ...

続きを見る


2018.02.07 17:00

目の下のクマの脱脂

今日は目の下のクマの治療の紹介です。   目の下のクマの治療にはいくつか種類がありますが、目の下に...

続きを見る

2018.01.21 17:39

おでこへの脂肪注入

今日はおでこへの脂肪注入を紹介していきます。   この手術単体というよりも、脂肪吸引や豊胸をするつ...

続きを見る


シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料ドクターメール相談