1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. コンデンスリッチ豊胸を2回すると・・・(2018年4月21日)

コンデンスリッチ豊胸を2回すると・・・(2018年4月21日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2018.04.21 17:04

今日はコンデンスリッチ豊胸を2回行った方の経過写真です。

 

では早速。

 

33歳 コンデンスリッチ豊胸 2回

 

術前

1回目

2回目

術前

1回目

2回目

 

いかがでしょうか?

 

着実に大きくなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

術前と2回目終了後の比較です。

 

術前                    2回目

術前                    2回目

 

かなり胸が大きくなりましたね。

 

コンデンスリッチ豊胸を2回行う方が多いというのは、1回目の手術で満足しているからこそです。(不満であれば2度と同じ手術をしようとは思いませんので。)

 

また、1度手術をしているので効果やダウンタイムを知っているという安心感もあるからだそうです。

 

どのくらい胸を大きくしたいかは、個人個人で理想が違いますので、まずは一度行ってから2回目をするかどうかを決めるのがいいかのかなと思います。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2020.10.06 14:56

オンラインセミナーの講師を担当しました。

先日、脂肪吸引機器会社主催のオンラインセミナーにて脂肪吸引に関するセミナーを...

続きを見る

2017.08.19 16:56

コンデンスリッチ豊胸 半年後

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2017.07.03 17:41

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

感動にはサプライズ要素が必要と思っています。   当院は術後1週間の...

続きを見る

2017.08.13 17:50

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

後輩が今日から家族でグアムに行くと言っていたので、北朝鮮関連の影響でどーする...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2019.07.15 16:43

3回目のコンデンスリッチ豊胸

今日はコンデンスリッチ豊胸を3回行った方を紹介します。   では早速...

続きを見る

2021.09.03 18:04

乳頭縮小

今日は乳頭縮小の紹介です。   授乳後やアレルギー体質の方などは乳首...

続きを見る

2022.12.12 15:53

コンデンスリッチ豊胸+乳頭縮小 半年経過

  今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。 &...

続きを見る

2020.09.08 13:28

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸の豆知識

太ももやお腹周りの脂肪を有効活用したい方、胸を大きくしたい方、異物を挿入したくない方にオススメの施術です。
自身の脂肪を注入する豊胸術だからといって、しこりが発生するリスクはありますが、それは手術方法によって防ぐことができます。
トラブルを回避するためには、脂肪を少量ずつ層状に注入するマルチプルインジェクションという方法で行うことが必要で、この方法は繊細な技術が必要で時間もかかりますが、リスク回避のためにも手間を惜しむことなくこの方法を採用しています。
そのため、大きく、自然な仕上がりになります。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。