1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 1か月経過(2018年5月24日)

コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 1か月経過(2018年5月24日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2018.05.24 16:31

「花のち晴れ」というドラマがなかなか面白くて毎週録画して観ています。

 

ドラマの中で、完璧男子「馳天馬」が着ていた白いTシャツ(ニールバレット)と全く同じ物を持っているのを発見して妙に嬉しいこの頃です。

 

さて、本日の症例です。

 

では早速。

 

34歳 コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小

 

術前                    1か月後

術前                    1か月後

術前                    1か月後

 

いかがでしょうか?

 

しっかりとバストアップしているのが分かって頂けるかと思います。

 

一度の注入でこのくらいのバストアップは可能です。

 

脂肪注入量をかなり控えめにして複数回注入するというやり方もありますが、それだと注入する度に費用が発生してしまい無駄に高くなってしまいます。

 

なので、個人的には一度で安全な範囲(シコリが出来ない)で最大限バストアップするほうがご本人の満足は高いのではないかと思います。

 

ご本人にもご満足頂けたようで良かったです!

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2018.02.15 17:56

コンデンスリッチ豊胸 まとめ

これまでかなりの数の症例を紹介してきましたので一度豊胸の症例をまとめてみます...

続きを見る

2021.02.10 15:30

医師募集!

当院では現在医師の募集をしています。   本気で脂肪吸引・注入の技術...

続きを見る

2017.05.30 18:03

カプセル拘縮が強い方のシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

今日はカプセル拘縮が強い方のシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介を...

続きを見る

2019.01.18 17:21

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

Netflixの「あいのり」を最近はまって一気しています。   テレビでやっ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2019.10.13 14:59

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

エラやふくらはぎのボトックス注射をしたことがあるけどあまり効果が無かった。と...

続きを見る

2020.06.05 16:34

乳頭縮小 

当院で絶大な人気を誇る手術の一つが「乳頭縮小」です。   授乳後の方...

続きを見る

2022.04.17 17:43

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2018.04.16 17:53

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸の豆知識

異物を挿入せずにボリュームアップしたい方、自然にバストアップしたい方にオススメの施術です。
豊胸術にはシリコンバッグ挿入、脂肪を注入する、ヒアルロン酸を注入するという3つの施術方法があります。
10年ほど前まではシリコンバッグ挿入による豊胸が主流でしたが、クオリティと持続力の面で限界がありました。
そこで自身の脂肪をバストに注入するコンデンスリッチ豊胸が注目を集めつつあります。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。