1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 女性化乳房 1か月経過(2018年6月30日)

女性化乳房 1か月経過(2018年6月30日)

女性化乳房

2018.06.30 17:38

男性の胸が女性のように膨らんでしまった状態を女性化乳房と言います。

 

原因はいくつかありますが、単純に太りすぎてしまって脂肪がたくさんついている場合や、乳腺組織が肥大してどんなに頑張って痩せても胸は変わらないなど様々です。

 

単純に脂肪が原因であれば脂肪吸引するだけで改善しますが、乳腺組織が原因の場合は乳腺切除の手術をしないと全く改善しません。

 

なので、術前のカウンセリングではエコー検査で原因を確認することが必須です。

 

見た目の悩みもそうですが、Tシャツを着たときに乳首が浮いてしまうのが嫌と言う方が一番多い気がします。

 

なかなか、他人に相談しにくい事だとは思いますが、手術をすると確実に治すことが出来ます。

 

では本日の症例です。

 

22歳 混合性女性化乳房

 

昔、体重が100kg近くあって、その後ダイエットをして体重を落としたが、どんなに筋トレをしても胸だけ落ちないという事で相談にいらっしゃいました。

 

術前                    1か月後

 

切除した乳腺組織

 

乳腺切除と一緒に脂肪吸引も同時に行っています。

 

いかがでしょうか?

 

膨らんでいた胸が改善しているのが分かって頂けるかと思います。

 

まだ術後1か月なので皮膚が収縮しきれていませんが、まだまだ硬縮(皮膚が収縮している段階)の時期ですので、皮膚のハリは今後どんどん改善していきます。

 

他院で同じ手術をしたが変わらなかったという相談も多いのですが、ほとんどが乳腺組織を取り切れていないことが原因の場合が多いです。

 

乳腺組織を切除した後は、術後に出血する事が一番気を付けなければいけないので、2-3日は血圧があがらないよう安静にしてもらっています。

 

お悩みの方はお気軽にご相談ください。(当院は完全予約制ですので、院内で他の誰かに遭遇する事は絶対にありませんのでご安心ください。)

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    女性化乳房:女性のように膨らんだ男性の胸を改善

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円、偽性女性化乳房(脂肪吸引法のみ)418,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

女性化乳房

2019.03.22 18:05

女性化乳房 半年経過

当院は女性化乳房の手術も非常に多いため、男性の方が約2割ほどいらっしゃいます...

続きを見る

2017.08.14 16:30

男性の上半身と女性化乳房 3か月後経過

体重が増えてくると男性の胸にも脂肪がついてきて、女性の胸のような膨らみになる...

続きを見る

2016.12.06 17:11

女性化乳房 術後1週間

今日は男性の女性化乳房の紹介をしていきます。   では早速。  ...

続きを見る

2021.08.02 16:51

TikTok やっています。

TikTokを地味にやっています。   踊ったりはしてませんが、よろしけれ...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。