1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 破損していたシリコンバック・・・(2018年7月9日)

破損していたシリコンバック・・・(2018年7月9日)

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2018.07.09 16:09

シリコンバックの除去をしたいと来院される方の中にはすでにバックが破損しているというケースが多々あります。

 

破損しているから違和感が出てきたのか、それだけ長い年月バックが入っていたからなのかはわかりませんが、女性の第6感でしょうか。

 

本日紹介する方もそのようなケースの方です。

 

36歳 シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

 

14年前にバックでの豊胸を施行。授乳中から違和感がとても強くなり、その後硬さや痛みが強くなってきたとの事でバックを除去する事になりました。

 

術前の胸の状態です。

 

硬さが目立ち、胸が前に飛び出しているような形状になってきていました。

 

取り出したシリコンバックです。

 

 

片側は完全に破損し液状化していました。破損してからかなり長い年月が経っていると考えられます。

 

もう片方は破損はしていませんでしたが、シリコンバックが所々黒ずんでいました。母乳マッサージで強く胸をもんだ際にカプセル内で出血がしていた可能性が強いです。(挿入時から出血があったかもしれませんので詳細は不明です。)

 

いずれにせよ、両側ともバックの損傷が激しかったので少しでも早く除去して良かったと思います。

 

バックを取り出した状態

 

バックを取り出すとバックの形がそのまま凹んでしまっていたので、この後コンデンスリッチ豊胸を行い自然な胸にしてあります。

 

バックが入っていたスペースは綺麗に生理食塩水で洗浄してありますので、もう何も心配はいりません。

 

また術後の経過は追って紹介していきたいと思います。

 

破損したままの状態で放置しておくと、感染や形状変化、母乳への影響なども考えられますので早めに対処したほうが結局はご自身の幸せに繋がるかと思います。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2017.10.03 17:29

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

法人向けのオフィス用品販売としてアスクルが今までは有名でしたが、ついにアマゾ...

続きを見る

2022.07.23 16:30

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2019.01.07 16:56

コンデンスリッチ豊胸を2回すると・・・

続けざまにコンデンスリッチ豊胸の紹介になってしまいますが、症例がたくさんあり...

続きを見る

2017.03.30 17:47

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 2か月経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では...

続きを見る

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2018.01.17 17:49

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1週間後の内出血の状態

今日は術後のシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の術後の内出血の紹介をし...

続きを見る

2018.07.22 17:23

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 2週間経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   術後...

続きを見る

2018.11.27 18:40

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 半年経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では...

続きを見る

2017.04.18 14:51

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。