1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 吉田誠オフィシャルブログ
  3. 27歳 おでこ・こめかみの1Mフリー注入後(2022年9月29日)

27歳 おでこ・こめかみの1Mフリー注入後(2022年9月29日)

2022.09.29 10:01

こんにちは。

Mods Clinicの吉田誠です。

 

今日はスタッフオペの術後のご紹介です。

ちょっと複雑なのですが、

27歳のスタッフで、上腕+肩、顎下の脂肪吸引をして、おでこ・こめかみに注入しました。

お顔の注入の場合は、脂肪の定着が1ヶ月程度(定着しない分少し減ってしまいます)なので、その頃に凍結保存していた脂肪を再注入しています。

今回はその再注入後の様子のご紹介です。

 

術前→1回目→2回目

 

いかがでしょうか?

丸くて可愛らしいおでこになりましたね!

1回目でもかなり丸みが出ましたが、生え際に近いところは脂肪が減ってしまっていたので、そこに補充をしてあげるときれいな曲線になりました。

正面から見ても丸さが出ると光の当たり方も変わっておでこが綺麗に見えます。

脂肪の注入はいろいろなところに入れられるので、お気軽にご相談ください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●頬(両側)220,000円●二の腕(両腕)220,000円●上腹部220,000円●下腹部220,000円●太もも内側(両脚)220,000円●太もも前面(両脚)220,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

吉田誠 医師

モッズクリニック 医師吉田誠

低負担で美しく仕上げる。すべての方に高品質な脂肪吸引を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。