1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 顔のエイジングケア(2016年11月27日)

顔のエイジングケア(2016年11月27日)

3Dセルリフト

2016.11.27 10:42

今日は脂肪注入によるお顔のエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介していきます。

 

加齢と共に現れるハリ不足・目の下のクマの原因は、顔面の脂肪が落ちてしまう事が原因です。

 

例えるなら「風船」と一緒です。
空気が入っていればハリがありますが、空気が抜けてしまうと萎んでしまいます。

 

そのため、現在ではエイジングケア(※年齢に応じたケア)の根本治療は、落ちてしまった脂肪を何らかの方法(脂肪注入やヒアルロン酸)で補うというのが世界の共通認識です。

 

では早速。

 

54歳 額・こめかみ・ほうれい線・ほっぺたのコケ・頬の高さへの脂肪注入

 

術前

img_8564

1か月後

img_0637

 

いかがでしょうか?何となく若返っているのが分かって頂けるかと思います。

 

細かくみると、目の下のクマやほうれい線が改善し、輪郭全体に丸みがでています。

 

この後、ほうれい線に追加で注入しました。(当院では1か月間は無料で脂肪保存しており、1か月後の再注入は無料です。)

 

この何となくというのが大事なポイントです。エイジングケア(※年齢に応じたケア)ですから。

 

顔を劇的に変えたいという方には適応になりませんが、自然に若返りたいという方にはぴったりの方法です。

 

ご本人にもすごく喜んで頂けて良かったです!

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2024.03.10 16:00

目の上の窪み マイクロCRF注入

今日は目の上の窪みに対する治療を紹介していきます。   加齢とともに...

続きを見る

2018.01.21 17:39

おでこへの脂肪注入

今日はおでこへの脂肪注入を紹介していきます。   この手術単体という...

続きを見る

2020.10.06 14:56

オンラインセミナーの講師を担当しました。

先日、脂肪吸引機器会社主催のオンラインセミナーにて脂肪吸引に関するセミナーを...

続きを見る

2024.02.14 14:45

顔への脂肪注入 失敗しない方法

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の目的でお顔への脂肪注入を当院では毎日行っ...

続きを見る

3Dセルリフト

2016.09.16 16:00

脂肪注入による顔のエイジングケア 1か月後経過

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の経過が見たい!というお問合せがあったので...

続きを見る

2016.11.27 10:42

顔のエイジングケア

今日は脂肪注入によるお顔のエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介していきま...

続きを見る

クリニック紹介 動画

2017.02.15 17:34

クリニック紹介 動画

今日はクリニックの紹介動画を作ってみたので紹介していきます。   で...

続きを見る

2017.07.07 16:52

お尻のくぼみを治す

今日はこんな事も出来ますよという症例の紹介です。   加齢とともに女...

続きを見る

豆知識

加齢と共に現れるハリ不足は、顔の脂肪が落ちてしまうことが原因です。
そのため落ちてしまった脂肪を補うことで、若返って見せることができます。
しかし、一度注入した脂肪は、取り出すことが不可能なため、この手術のコツは「やりすぎないこと」です。
最終的に満足のいく注入量は患者様によって異なりますので同量でも多いと感じる方もいれば少ないと感じる方もいます。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。