1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 何をしたかお分かりになるでしょうか?(2016年12月4日)

何をしたかお分かりになるでしょうか?(2016年12月4日)

エイジングケア

2016.12.04 17:37

今日はいつもと違ってまずは症例をご覧ください。

 

では早速。

 

49歳 女性

 

術前

img_9241

術後1か月

img_2066

 

術前

img_9242

術後1か月

img_2073

 

いかがでしょうか?何となく若返っている、柔らかい印象になっているのが分かって頂けるでしょうか?

 

この方が行った施術は「おでこへの脂肪注入」だけです。

 

分かりやすい比較でみてみると

 

術前

img_9248

術後1か月

img_2076

 

おでこを丸くする事でこのように若干印象が若返って見えます。

 

二重にしたり鼻を高くしたりするわけではありませんので劇的に変化するわけではありませんが、この何となく違うという「何となく」が大事なんです。

 

おでこを丸くする事による変化は写真よりも実際に見た方が効果がすごく分かります。

 

この方の場合は二の腕の脂肪吸引をするついでに脂肪を捨てるのはもったいないという事でおでこに脂肪を注入しました。

 

ご本人にも大満足頂けてこちらもすごく嬉しかったです。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2020.04.05 16:35

おでこを丸く

顔への脂肪注入で一番人気の部位がおでこです。   このおでこへの脂肪...

続きを見る

2021.12.31 16:25

1年間ありがとうございました。 2022年もよろしくお願いします!

2021年ももうすぐ終了です。   当院で手術を受けて頂いた方がた本...

続きを見る

モッズクリニックが選ばれる理由?

2016.08.18 14:38

モッズクリニックが選ばれる理由?

よくゲストの皆様に、「本当にここで手術をして良かった。」「こんなに自然な仕上...

続きを見る

2017.07.07 16:52

お尻のくぼみを治す

今日はこんな事も出来ますよという症例の紹介です。   加齢とともに女...

続きを見る

豆知識

加齢と共に現れるシワやたるみは、顔の脂肪が落ちてしまうことが原因です。
そのため、落ちた脂肪を補うことで若返って見せることができます。
しかし、一度注入した脂肪は取り出すことができないため、この手術の最大のコツは「やりすぎないこと」です。
脂肪を入れすぎて、顔が大きくなってしまっては、美しくなるために行う施術なのに本末転倒だからです。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。