1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. コンデンスリッチ豊胸 3か月経過(2018年1月14日)

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過(2018年1月14日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2018.01.14 17:32

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

では早速。

 

21歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    3か月後

術前                    3か月後

術前                    3か月後

 

いかがでしょうか?

 

しっかりとバストアップしているのが分かって頂けるかと思います。

 

最近、他院で一度脂肪注入による豊胸を行ったがあまり満足出来なかったといって来院する方が多いです。

 

皆さん手術をした後に調べて当院の存在を知ったという事です。(そういう意味ではまだあまり認知されてないのかと思うと少し複雑な気がしますが・・。)

 

その方々の元々のバストの大きさがどれくらいかがわからないので、前回行った手術に関しては特にコメントはありません。

 

ただ、皆さん一度脂肪吸引をされているので、脂肪を集めるのが大変です。

 

脂肪注入による豊胸は量をたくさん入れればいいというわけではありませんが(シコリが出来てしまうため)、それでもある程度の量を注入しないと絶対に大きくなりません。

 

たくさん症例写真を載せていますので必ず自分に似たタイプの症例があると思います。

 

僕らが口や文章で説明するよりも実際の症例を見た方が確実だと思いますので、是非参考にしてみてください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2017.07.05 17:06

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2017.09.01 17:45

授乳後のコンデンスリッチ豊胸 3か月経過

お刺身は薄く切ってあるほうが好きです。   お刺身のツマまで全部食べ...

続きを見る

2019.12.13 16:27

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   コンデンスリッチ豊胸とい...

続きを見る

2017.12.06 18:37

痩せている方のコンデンスリッチ豊胸

今日は非常に痩せている方のに対して行ったコンデンスリッチ豊胸の紹介です。 &...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2018.05.24 16:31

コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 1か月経過

「花のち晴れ」というドラマがなかなか面白くて毎週録画して観ています。  ...

続きを見る

2016.09.01 16:18

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 痩せていても大丈夫です。

美容外科の世界というのは、ごく当たり前の事を難しく言ったり、同じ内容なのに新...

続きを見る

2018.11.23 16:52

コンデンスリッチ豊胸を2回すると・・・

何度も紹介している通り、コンデンスリッチ豊胸を2回受けられる方がたくさんいま...

続きを見る

2022.01.23 15:06

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

3年前くらいからお刺身は薄く切ってあるものしか食べれなくなってます。  ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸の豆知識

胸を大きくしたい方、自然にボリュームアップしたい方にオススメの施術です。
10年ほど前まで豊胸術の主流はシリコンバッグ挿入でしたが、見た目と触感の違和感や、持続力の面で限界がありました。
そこで自身の脂肪をバストに注入するコンデンスリッチ豊胸が注目を集めつつあります。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。