1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. コンデンスリッチ豊胸 1週間後の内出血の状態(2018年6月9日)

コンデンスリッチ豊胸 1週間後の内出血の状態(2018年6月9日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2018.06.09 17:24

先日、顔の脂肪吸引をした方が1週間後の経過観察で来院された際に

 

「手術翌日には本当に腫れが引いていて、おかげで翌日の就活の面接大丈夫でした!」との事。

 

就活の面接を次の日に入れてたの!!とかなり驚きましたが、結果的に大丈夫だったみたいだったので結果オーライです(汗)

 

しかも内定をもらったとの事で謎に感謝されました・・・。(事前に知っていればさすがに翌日の面接は止めてたと思います。)

 

女子は強しです。

 

さて、本日はコンデンスリッチ豊胸の術後経過の紹介です。

 

では早速。

 

32歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前

1週間後

術前

1週間後

 

いかがでしょうか?

 

まだ1週間目なのでこのくらいの内出血はあります。

 

非常に細いカニューレで、マルチプルインジェクションの方法で細かく注入していくとこのくらいの内出血は必発です。

 

逆に全く内出血が出ない方法はおかしいので、判断材料にもなるかと思います。

 

あと1週間もすれば完全に内出血も消失しますのでお待ちください!

 

当院は料金表の値段以外は一切費用は発生しませんのでご安心頂ければと思います。

https://www.mods-clinic.com/price/

*術後は一定期間、内出血や浮腫みが出現します。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2022.05.13 17:02

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

来月の6/1からすぐ近くの銀座2丁目のビルに移転することになりました。 &nb...

続きを見る

2019.05.05 18:01

コンデンスリッチ豊胸 1週間後の内出血の状態~3か月経過

先日、ドバイからわざわざ手術を受けに来てくれた外国の方がいました。   ...

続きを見る

2018.11.30 18:53

固くなってしまった胸からのヒアルロン酸除去

ヒアルロン酸豊胸は簡単で費用的に安い手術ですので、悪い施術というわけではりま...

続きを見る

2019.12.13 16:27

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   コンデンスリッチ豊胸とい...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2017.09.15 18:18

コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 1か月経過

今日はちょっとしたプチ自慢です。   高校生の時に初めて一人で東京に...

続きを見る

2018.10.15 17:40

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

すでに年末の手術をご希望される方がいらっしゃいました。   もうそん...

続きを見る

2020.01.28 17:56

コンデンスリッチ豊胸  3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2018.12.01 17:50

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

先日、太ももの脂肪吸引の術後1週間で来院された方が   「さすがにき...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。