1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 目の下のクマ治療 脱脂術(2018年6月17日)

目の下のクマ治療 脱脂術(2018年6月17日)

エイジングケア

2018.06.17 19:13

目の下のクマで悩まれている方で、膨らみを伴う場合には目の下の脂肪を取る脱脂術が必要になります。

 

当院でもこの手術を希望される方が多いです。

 

取った脂肪がこちらです。

 

 

わりと有名な手術なので同じような写真を見たことがある方もいるとは思います。

 

この手術はあまり大きく腫れる手術ではないので、その点は心配しなくても大丈夫です。(僕だからというわけではなく、基本的に慣れているドクターであれば、誰がやってもあまり腫れないと思います。)

 

脂肪注入を同時に行う場合はもう少し腫れるこ場合もあります。

 

内出血もほとんど出ませんが、出る場合は薄っすら黄色い内出血が3-4日ほど出ます。

 

この手術は非常に結果がわかりやすいのでご本人の満足度も非常に高いようです。

 

ぜひご興味のある方は是非ご参考ください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

ピンクが似合う大人

2016.06.13 10:48

ピンクが似合う大人

中学の途中くらいまで、母親がだしてくれた服を何も考えずにずっと着ていました。 ...

続きを見る

2016.12.04 17:37

何をしたかお分かりになるでしょうか?

今日はいつもと違ってまずは症例をご覧ください。   では早速。 &nb...

続きを見る

モッズクリニックが選ばれる理由?

2016.08.18 14:38

モッズクリニックが選ばれる理由?

よくゲストの皆様に、「本当にここで手術をして良かった。」「こんなに自然な仕上...

続きを見る

2020.01.31 17:15

脂肪注入でおでこを丸く!

年齢とともに額は徐々に凹んでいくため、おでこへ脂肪注入をして丸くする施術が非...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。