1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. これが脂肪吸引のパワーその④!驚異のくびれまでの道のり〜術後インタビュー編〜【Dr.渓の脂肪吸引のメソッド#97】

これが脂肪吸引のパワーその④!驚異のくびれまでの道のり〜術後インタビュー編〜【Dr.渓の脂肪吸引のメソッド#97】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

今回は、術後インタビュー編です。3500cc吸引した後ですがとても元気で沢山お話しできました。これからの変化が楽しみですね。
次回は術後の経過編です!
【目次】
0:00 今回のテーマ「驚異のくびれまでの道のり〜術後インタビュー編」
0:35 モニターのおさらい
1:07 術後インタビュー
2:38 翌日縫合の効果
3:07 まとめ

▼このチャンネルって?
このチャンネルでは最先端の脂肪吸引を中心に
美容医療にまつわる様々な情報を発信していきます!

脂肪吸引を含む、美容医療にまつわる情報は
様々な方面から情報が飛び交っています。
ネットでリサーチし始めると
何が正しいのやら、頭が混乱してしまいますよね…。

そんな、みなさまへ
「脂肪吸引メソッド」を観れば、明瞭な情報が手に入る!
といった感じでお役に立てたらと思います!

美容医療にまつわる質問がありましたらぜひコメントをお願いします。美容外科医のDr.渓が回答します。

【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
<治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連する施術

関連する動画