1. 女性化乳房の治療  *手術画像あり

女性化乳房の治療  *手術画像あり

2018.07.11 17:52

女性化乳房の手術を希望される方がここ最近非常に多くなってきています。

 

季節柄Tシャツを着る機会が多いため、胸・乳首のふくらみが気になるからかもしれません。

 

女性化乳房の原因は様々ですが、ほとんどの場合が混合性女性化乳房である場合が多いです。

 

治療法としては脂肪吸引+乳腺切除になります。

 

最近行った手術を紹介していきます。

 

44歳  混合性女性化乳房

 

ずっと前からどんなに痩せても、筋トレをしても胸のふくらみが治らないため、思いきって今回手術を決心されたとの事でした。

 

術前の写真

 

両側の胸が膨らんでいるのが分かって頂けるかと思います。

 

まずは脂肪吸引を行い、その後乳腺切除を行っていきます。

 

吸引した脂肪

 

乳輪につけた小さな傷から乳腺を取り出していきます。

 

 

乳腺組織が想像よりも大きいという事が分かって頂けるでしょうか?

 

このくらい乳腺が大きいと術後に出血することが一番嫌なので、3日ほどの安静と胸の圧迫をお願いしています。

 

今後経過を追って紹介していたいと思います。

 

女性化乳房でお悩みの方はぜひ気軽にご相談下さい!

関連施術

同じテーマの記事

女性化乳房

2018.07.13 17:43

女性化乳房 3か月経過

連続してしまいますが、ここ最近女性化乳房の治療が非常に人気なので今日も女性化乳房の症例の紹介です。   ...

続きを見る

2018.07.11 17:52

女性化乳房の治療  *手術画像あり

女性化乳房の手術を希望される方がここ最近非常に多くなってきています。   季節柄Tシャツを着る機会...

続きを見る


2018.06.30 17:38

女性化乳房 1か月経過

男性の胸が女性のように膨らんでしまった状態を女性化乳房と言います。   原因はいくつかありますが、...

続きを見る

2017.12.25 17:59

女性化乳房 半年経過

我武者羅応援団(がむしゃらおうえんだん)という人達をご存知でしょうか?   You Tubeで最近...

続きを見る


破損していたシリコンバック・・・

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料ドクターメール相談