1. 目の下のクマの脱脂
目の下のクマの脱脂

エイジングケア

2018.02.07 17:00

今日は目の下のクマの治療の紹介です。

 

目の下のクマの治療にはいくつか種類がありますが、目の下に膨らみがある場合は脱脂手術をする必要があります。

 

では早速。

 

32歳 目の下の脱脂

 

 

赤い矢印の部分が膨らんでいるので原因の脂肪を取り除きます。

 

取り除いた脂肪

 

傷が出来ないのと目立った腫れが出ない点が人気の要因かと思いますが、何より効果が分かりやすいので満足度が高いです。

 

早い人だと10代からこの膨らみが目立っていて、年齢とともに悪化していきます。

 

この手術はあまり大きく腫れる手術ではないので、その点は心配しなくても大丈夫です。(僕だからというわけではなく、基本的に慣れているドクターであれば、誰がやってもあまり腫れないと思います。)

 

内出血もほとんど出ませんが、出る場合は薄っすら黄色い内出血が3-4日ほど出ます。

 

理想的にはマイクロCRFでの脂肪注入も行うとクマは更によくなりますが、まずは脱脂の手術だけを行って、その経過を見て脂肪注入までするかどうかを決めてみてもいいかと思います。

 

ご興味のある方は是非ご参考ください。

関連施術

エイジングケア

2018.08.11 16:27

コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   たまにコンデンスリッチ豊...

続きを見る

2018.07.30 16:34

お尻のくぼみへの脂肪注入

加齢とともにお尻のくぼみが気になるという相談は意外と多いです。   ...

続きを見る

2018.06.18 16:05

脂肪注入でおでこ(額)を丸く

おでこ~こめかみへの脂肪注入は不動の人気です。   年齢があがるにつ...

続きを見る

2018.06.17 19:13

目の下のクマ治療 脱脂術

目の下のクマで悩まれている方で、膨らみを伴う場合には目の下の脂肪を取る脱脂術...

続きを見る

おでこへの脂肪注入

目の下のクマ治療 脱脂術

記事一覧へ

PAGETOP