1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 【必見!】点滴で痩せるってホント?ダイエット点滴を考えているアナタ!まずはこれを見て!【Dr.渓の脂肪吸引メソッドvol.245】

【必見!】点滴で痩せるってホント?ダイエット点滴を考えているアナタ!まずはこれを見て!【Dr.渓の脂肪吸引メソッドvol.245】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

世の中には様々なダイエット方法が溢れています。
今回は「ダイエット点滴」についてをお話しします。
美容クリニックでも取り入れているところも多くありますが、本当にこれで痩せるのかという疑問もあると思います。
ぜひ最後までご視聴いただき、感想やご意見、ご質問をお願いします。
また、経験者からの体験談もコメントにて教えていただけると嬉しいです。

【目次】
0:00 今回の質問
0:17 ダイエット点滴とは
1:13 効果ある?ない?
1:38 点滴する必要性とは
2:28 絶対に効くダイエット
3:03 痩身エステは…
3:36 まとめ

▼このチャンネルって?
このチャンネルでは最先端の脂肪吸引を中心に
美容医療にまつわる様々な情報を発信していきます!

脂肪吸引を含む、美容医療にまつわる情報は
様々な方面から情報が飛び交っています。
ネットでリサーチし始めると
何が正しいのやら、頭が混乱してしまいますよね…。

そんな、みなさまへ
「脂肪吸引メソッド」を観れば、明瞭な情報が手に入る!
といった感じでお役に立てたらと思います!

美容医療にまつわる質問がありましたらぜひコメントをお願いします。美容外科医のDr.渓が回答します。

関連する施術