1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 大量吸引してから幼稚園のお迎えも可能!【モニター紹介/Dr.So】

大量吸引してから幼稚園のお迎えも可能!【モニター紹介/Dr.So】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

今回のモニター様は半年前に手術を受け再度来院されたリピーター様です。
3000ccしっかり吸引しましたが手術の後は子供のお迎えに自転車で行くと仰っていました。経過は良好なようです!
【目次】
0:15 モニター様ご紹介
0:45 マーキング
1:11 術後インタビュー

このチャンネルでは、モッズクリニックのドクターである宋 貴彰が、脂肪吸引・注入を中心に美容に関する情報を配信していきます。
また、みなさまからの疑問・質問にもお答えしていきますので、コメントもお待ちしております!

チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!

【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
<治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連する施術

関連する動画