- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
女性ドクターがお答え♪脂肪吸引を受ける時のVIO脱毛について!【ボディ…

-
脂肪吸引の施術、医療的/美容的な診断の違いは?【女性化乳房】|vol.…

-
おでこ・こめかみの脂肪注入で若々しい印象に!【Dr.吉江 脂肪吸引カウ…

-
もう古い?圧迫着はキツくないといけないのか【Dr.吉江 脂肪吸引カウン…

-
お腹・胸下の脂肪吸引で胸が下垂!?ドクターがお答えします!【ボディメイ…

-
【24歳 脂肪豊胸】授乳後の萎んだバストがむしろ好条件で…規格外の爆乳…

-
「胸って揺れるんだ!」小さすぎてブラジャーを封印したバストからDカップ…

-
破損したシリコンバッグを取り除いて脂肪豊胸で自然なバストを作る【モッズ…

-
脂肪豊胸から2ヶ月!激変する胸と生活、そして50代女性の次なる挑戦|美…

-
貧乳女性が脂肪豊胸で憧れた胸とご対面!Aカップでも巨乳になれる...!…

-
ベテラン産婦人科医が美容外科で脂肪吸引を極めようと決意したワケ|モッズ…

-
脂肪吸引ダウンタイムは3つの方法で極限まで抑える事が可能!脂肪吸引専門…


















太ももの脂肪吸引で患者様によく聞かれるのが、
太ももの内側の隙間についてです。
脂肪吸引をすると太ももは細くなります。
ただ、太ももの隙間ができるかどうかは、元々の骨格に大きく影響されます。
O脚の人は隙間ができやすいですし、X脚の人は内側に太ももが向いているので
細くなっても隙間ができにくいタイプと言えます。
どんなタイプの方でもできうる限りのことは手術でさせていただきますが
全ての人に太ももの隙間ができるとは言い切れないというのが本当の所です。
術前のカウンセリングでその辺りの診察をさせていただきます!
【Chapter】
0:00 太ももの隙間は骨格に関係する?
0:14 ダウンタイム辛いのはウエストor太もも?
0:40 水が溜まっている抜くべき?
0:51 暇な時間は何してる?
1:12 豊胸カップ数変えずに形だけ変えたい
1:19 クマ取りはメニューにある?
1:34 ナイトブラ着用のタイミング
1:49 先生のファンです
2:05 織姫彦星です
2:23 体脂肪率45%一部位吸引じゃバランス悪い?
2:33 体脂肪の落とし方
▼女医 立山彩子とは?▼
モッズクリニック脂肪吸引ドクターの立山彩子です。
産婦人科と美容外科で約10年。これまで1万人以上の女性の身体の悩みを聞いてきました。どの医師よりも女性の悩みに真っ向から向き合ってきた自信があります。あなたのお悩みぜひ私に聞かせてくだい。。
『脂肪吸引』『豊胸』『お顔のエイジングケア』ならお任せください。