1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. バッカルファット除去でコケてしまった頬への脂肪注入(2016年6月12日)

バッカルファット除去でコケてしまった頬への脂肪注入(2016年6月12日)

エイジングケア

2016.06.12 17:05

本日行ったバッカルファット除去でコケてしまった頬への脂肪注入の症例です。

 

この相談はすごく多いです。

 

バッカルファット除去が悪い施術とは思いませんが取りすぎると頬がコケてしまい老けた印象になるので注意が必要です。

 

術前                    直後

IMG_0193IMG_0210

 

うーん。少しわかりにくいですかね?

 

直後なのでこれでもやや腫れていますが、自然でいい感じの仕上がりになりました。

 

脂肪を無料で保存してますので、腫れが引いてもし物足りなければ無料で追加注入可能です。(ほとんど痛くないので安心して下さい。)

 

頬のコケをどこまで改善するか(逆に入れすぎて顔が大きくなっても意味ないですから)は、好みがありますから、事前にしっかりと相談することが大切です。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2020.04.05 16:35

おでこを丸く

顔への脂肪注入で一番人気の部位がおでこです。   このおでこへの脂肪...

続きを見る

2016.11.27 10:42

顔のエイジングケア

今日は脂肪注入によるお顔のエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介していきま...

続きを見る

目の下の脱脂

2016.07.20 15:24

目の下の脱脂

先日行った目の下の脂肪取りの手術を今日は紹介していきます。   目の...

続きを見る

目の下の脱脂 10日後経過

2016.08.04 15:09

目の下の脱脂 10日後経過

以前紹介した目の下の脱脂を行った方の10日後経過チェックがあったので紹介して...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。