1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. ボァイエ真希子オフィシャルブログ
  3. ということで、念願の腰の脂肪吸引をやりました!(2020年4月10日)

ということで、念願の腰の脂肪吸引をやりました!(2020年4月10日)

腰・背中

2020.04.10 10:00

こんにちは!ボァイエです!

最近子供がドラえもんを見ています。

今一番欲しいのは何だろー??

 

と勝手に妄想モードにすぐ入ってしまう私。

 

 

今は「タケコプター」と「翻訳こんにゃく」かなぁ。。。

 

 

子供と旅行の時は「あぁ、どこでもドアが欲しい、、、」と毎回思いますが

 

基本には「移動している時間も好き」なので「タケコプター」の勝ち

 

 

さて、今日は待ちに待った腰の脂肪吸引のお話。

ずーっとやりたくてやりたくて仕方なかったんです!本当に!

 

私は筋トレ好きなので、身体は鍛えていますが

「腰のお肉は落ちない、、、」(やっぱりりお酒のせいなのかな、、、)

「寸胴がちでくびれがない」

 

というのが悩み。

 

それに加えて

「脂肪吸引では筋トレなどの他の方法では作りづらいカービーなラインが作れるから」というのもやりたい理由の一つです。

 

脂肪吸引は彫刻を作る作業に似ています。

 

「骨格、筋肉、脂肪、皮膚のテンション、など様々な要素を考慮しながら、チュメセントとベイザーとカニューレという道具を使って彫刻を作る」という感じです。

 

「カービな腰があるからより美尻に見える」

と私は思っています。

 

 

マーキング風景です。

「ここが気になっているんで、曲がりで回り込んで削ってくださいね。」

と北条先生に何度もお願いする私。。。笑

 

何度もオペは受けていますが、やはり毎回毎回緊張しますね、、、

毎日いるはずなのに、手術室に入って手術台に横になって天井のライトを見るとすごく緊張してきます。

 

モッズではお体の消毒前に眠くなってくる麻酔を始めてくれるので助かりますね。

 

続きは明日のブログで

 

 

 

 

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●腰部(背面からのアプローチ)231,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

腰・背中

2021.12.22 10:24

昨日のモニター様の後姿の変化です

こんにちは!ボァイエです! さて、今日はみんなで目指そう峰不二子♡お腹全体胸...

続きを見る

2021.08.15 10:19

昨日の方の腰の変化

こんにちはボァイエです! さて、今日はブラジリアンバットリフトのモニター様...

続きを見る

2021.07.25 18:07

みんなで目指そう峰不二子♡お腹全体胸下腰の脂肪吸引3か月後

こんにちは!ボァイエです 今日はみんなで目指そう峰不二子♡お腹全体胸下腰の脂...

続きを見る

2020.07.24 10:52

お腹、腰脂肪吸引3か月後

こんにちは!ボァイエです! 次男はとても意地っ張りです 最近私が次男を怒...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

ボァイエ真希子 東京院 副院長

モッズクリニック 東京院 副院長ボァイエ 真希子

自らの経験を活かし、女性が輝く夢のある施術を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。