1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. ボァイエ真希子オフィシャルブログ
  3. ボァイエの腰の脂肪吸引の1週間の経過(2020年4月18日)

ボァイエの腰の脂肪吸引の1週間の経過(2020年4月18日)

腰・背中

2020.04.18 10:20

こんにちは!ボァイエです!

最近は「Modern Love」という海外ドラマにハマっています。

1話1話完結だし1話が30分程度なので見やすいです。

1話のドアマンの話もステキだったし、3話のアン・ハサウェイの話は見ていて心が苦しかった。

あの女の子、、、あんなにアップダウンがあると苦しいだろうな、、、

 

さて、ボァイエの腰の脂肪吸引の経過の続き。

仕事をするときに暑いので圧迫下着を付けづずに過ごしてしまいました。

 

DAY3あたりからなんか腰がカユイ、、、吸引したところが痒い、、、

 

そして触ると痛い

馬役になって子供を腰に乗せると「いてててででで、、、」となります。

 

ただそれも痛いけれどもできる、という感じです。

 

写真がたくさんですが

術前→DAY1→DAY2→DAY3→DAY5→DAY7

 

です。

 

痛みは大丈夫だったのですが、圧迫下着を着ていないこともあったのでロキソニンは腫れ予防に飲み切りました。

 

 

1週間後のむくみがある状態でも私が気にしていた浮き輪が減っているのが分かりますね!うれしいです!

 

気を抜いて食べ過ぎないように気を付けます♡

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●腰部(背面からのアプローチ)231,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

腰・背中

2021.09.19 10:00

クビレを作ろう1か月後

こんにちはボァイエです! 今日はお腹全体胸下腰の脂肪吸引のモニター様1か月後...

続きを見る

2021.09.05 10:06

お腹全体胸下腰の脂肪吸引1か月後

こんにちはボァイエです! さて、今日はお腹全体胸下腰の脂肪吸引半年後のモニ...

続きを見る

2021.09.28 10:13

お腹全体胸下腰の吸引1か月後の後ろ姿の変化

こんにちは!ボァイエです! 今日は昨日の方の後姿の変化です。   ...

続きを見る

2022.06.26 09:54

お腹周りの吸引とヒップの高さ出しでよりセクシーラインに♡

こんにちはボァイエです! さて、今日はお腹全体胸下、背中の吸引とナチュラル...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

ボァイエ真希子 東京院 副院長

モッズクリニック 東京院 副院長ボァイエ 真希子

自らの経験を活かし、女性が輝く夢のある施術を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。