1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 男性なのに女性のように胸がふっくらしてきた!?女性化乳房について詳しく解説します【Dr.吉江 脂肪吸引カウンセリング】【Dr.吉江 脂肪吸引カウンセリング】

男性なのに女性のように胸がふっくらしてきた!?女性化乳房について詳しく解説します【Dr.吉江 脂肪吸引カウンセリング】【Dr.吉江 脂肪吸引カウンセリング】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

今回は皆さまからいただいたご質問にお答えします。
「女性化乳房について教えてください」という質問です。
男性の方で胸がふっくらしてきた気がする、とお悩みの方いらっしゃるのではないでしょうか?
この動画では女性化乳房の原因や治療法など詳しくお話しますので、ぜひご覧ください。
※当院では現在偽性女性化乳房の施術のみ対応しております。

0:00 先生方は普段どんなお話をされるんですか?
1:02 今回の質問
1:08 女性化乳房とは?
1:29 女性化乳房の原因
1:53 女性化乳房の治療法
2:45 あまりこのような治療があると知られていない

このチャンネルは、モッズクリニックのドクターである吉江秀和が、脂肪吸引・注入を中心に美容に関する情報を配信していきます。
カウンセリングのように、皆さまとコミュニケーションできる場所にしたいと思いますので、疑問・質問などコメントお待ちしております!

チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!

関連する施術

関連する動画