1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 三木晶森オフィシャルブログ
  3. ブログはじまります!!(2023年5月2日)

ブログはじまります!!(2023年5月2日)

その他

2023.05.02 10:09

はじめまして!

Mods Clinic 大阪院の三木 晶森(みき あきもり)です。

この度ブログを開設いたしました。初回ということもありこれまでの経歴を紹介させていただきます。

大阪医科大学に通っており、在学中はサッカー部に所属してキーパーとして大活躍していたと記憶しています。

ハワイ大学医学部への留学で無知を自覚して猛勉強するきっかけとなりました。

大阪市内の医学研究所 北野病院へ入職し麻酔科や形成外科、乳腺外科などで修練し消化器外科医として外来や手術、術後管理、化学療法に携わってきました。

その後、京都大学医局関連で京都医療センター 外科へ異動。胃がんや大腸がんなどの消化器がん、乳がんを執刀し、これまで約10年間で1,200例以上の手術を経験、外科専門医・消化器病専門医として日夜研鑽を積んできました。

ただ、治療となると病気であるマイナス部分をせいぜいプラマイゼロにするのがやっとでした。

しかし、脂肪吸引・注入は日頃のコンプレックスをストロングポイントに変えうる医療になります。

脂肪吸引に関して圧倒的な実力とゲストからの信頼を得ているMods Clinicの「脂肪吸引の常識を変える」という信念を実践すべく入職いたしました。

美容クリニックへ相談に行くこと自体、不安で勇気のいることですが、近所のお医者さんへ通うつもりでカウンセリングへお越しください。

ぼく自身、脱毛に通うのにさえ緊張しました。

時間は十分に確保しておりますので脂肪吸引・注入についてはもちろん、些細なことでもカウンセリングでご相談ください。

ぜひ、みなさまのコンプレックスを取り除く最初の一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂ければと思います。

外科の技術・経験を駆使し、常に最新の知見を取り入れながら、みなさまが笑顔になれるようお役立て頂ければ幸いです。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●頬(両側)220,000円●二の腕(両腕)220,000円●上腹部220,000円●下腹部220,000円●太もも内側(両脚)220,000円●太もも前面(両脚)220,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

その他

2024.03.19 09:35

【脂肪吸引 リスク・合併症解説】

どうもー、大阪院のみっきーです。   脂肪吸引について全く知らない方...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

三木晶森 医師

モッズクリニック 医師三木 晶森

患者様のコンプレックスを自信に変えていく。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。