1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 立山彩子オフィシャルブログ
  3. いつまでも女性としての自信を持ってほしいから。(2024年4月15日)

いつまでも女性としての自信を持ってほしいから。(2024年4月15日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2024.04.15 18:26

おつまる!

今日も元気100%立山です。

本日も豊胸のご紹介。

とっても素敵な頑張り屋のママなのですが

手術の時に「旦那に実は不倫されて・・・」ときっかけをお話ししてくれました。

私の持論をお話しすると

いろんな事情はあるだろうけど

不倫する人は弱いし、卑怯。

不倫されたからといって、あなたがその不倫相手に負けているだなんてことはあり得ない。

けど、、、長年連れ添ってきて隣で見てた人だから

傷つけられるんだよね。トラウマになるんだよね。

もっと分かってくれてるって思ってたよね。一生懸命家族の為に頑張ってきたの、見てくれてると思ってたよね。

本当は、何もしなくたってあなたは素敵で素晴らしいんです。

でも、あなたがたくさん傷つけられて、自分なんかダメなのかな、って自信がなくなってしまったなら。

もしも一歩踏み出すことで、最高の人生にできるなら。

そのために、最高の女らしさを。

こだわって提供させていただいています。

42歳 171cm 56kg

1回豊胸後1か月

あなたの笑顔がキラキラ輝き続けますように☆

今日も頑張るんば!

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2022.08.14 10:07

美ボラーKちゃん、1ヵ月経過しました★

おはまる★ 今日も元気100%立山です。 さて、Kちゃんの二回目豊胸から1...

続きを見る

2022.09.05 14:53

本日も美乳

おつまる☆ 本日も美乳パラダイス!! 3か月たったモニター様です。 155c...

続きを見る

2022.05.12 14:06

本日も豊胸day☆

ぐっもに☆   今日も元気100%立山です!!   本日も豊胸の...

続きを見る

2023.05.01 16:24

お胸は若返る。

おつまる☆ 本日は52歳の2回CRF豊胸後のお胸をご紹介いたします。 52歳 160...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

立山彩子 医師

モッズクリニック 医師立山 彩子

女性の悩み解決の切り札に脂肪吸引・注入施術を極める。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。