1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 山田有季オフィシャルブログ
  3. 母の日常 徒然(2022年10月2日)

母の日常 徒然(2022年10月2日)

ベイザー脂肪吸引

2022.10.02 10:00

こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。

今日は私の日常を徒然なるままに。

 

みなさん一緒だとは思うんですが、美味しいものを食べるのが好きです。

世の中には食に興味がない人がいるらしいですが…もったいない!人生損してるわ!と思っちゃいます。

食べるならおいしいものが食べたい。

でも太りたくないので、カロリーは気にします(笑)

実は、というか隠してないんですが、学生の頃は太ってました。

高校生の頃がマックスで、いまより10キロ以上ありました…(笑)

パンパンだったので、黒歴史すぎて…卒業アルバムぐらいしか写真がない気がします。

我が家は母親がめちゃくちゃ細いんです。というかガリガリの域で。

母の実家が商売をしていたので、夕ご飯は兄弟だけで、あまり食べずに育ったようです。

なので結婚したらちゃんと家族でご飯を食べたい、と思っていたらしく、

デブ製造機になってました(笑)

父も私も丸っとしてまして、父は今でも丸いですが、たくさん食べてくれるのに幸せを感じる母なんですね。

なので実家にたまに帰ると、「みかん食べる?」「カフェオレ入れる?」と何かしら食べさせようとします(笑)

いや、愛情なんですけどね。娘はその愛情を受けて、実家に行くと常になにか食べています…

 

私は大学生になって一人暮らしを始め、体重はある程度落ち着きました。

現在の体形になったのは、出産後授乳で痩せたことと、そのあとは乗馬です。

乗馬も始めたころは特に変わりなかったのですが、乗馬学校生になり、本気で練習し始めたころからでしょうか。

夏はレッスン後1キロぐらい平気で痩せて(ほぼ汗)、プロテイン飲んで、とかしているうちに今の体形になりました。

立山先生にはもうちょっと太った方がいいと言われますが(笑)、学生の頃太っていたのがめちゃくちゃ嫌だったので、

太るのは本当に嫌です。

服も太って見えるようなやつは着たくないし、お腹も隠さないといけないし…

学生時代無茶なダイエットをしたこともありますが、すぐリバウンドしちゃうし。

勉強勉強っていう学校だったので、とりあえずは勉強に専念しよう…とあきらめてました。

今は運動もして、筋肉もある程度あって、好きな服も着れて、今が一番幸せ!と思っています。

でも…毎日脂肪吸引していると、自分もしたくなりまして…

太腿と二の腕・肩、腰。そして注入も~と欲張ってやってしまおうかと思っています。

もし実現するなら動画で公開できると思いますので、その日までお待ちください♪

 

甘いもの大好きです♪たねやの抹茶かき氷、今年初めて食べました。

かき氷は抹茶派です♪

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●頬(両側)220,000円●二の腕(両腕)220,000円●上腹部220,000円●下腹部220,000円●太もも内側(両脚)220,000円●太もも前面(両脚)220,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

ベイザー脂肪吸引

2023.02.19 10:00

太腿脂肪吸引の翌日はこんな感じ!スタッフさんのご紹介♪

こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。 本日は...

続きを見る

2023.11.13 10:00

母の日常 東京行ってきた!③

こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。 本日は...

続きを見る

2024.01.31 10:00

二の腕脂肪吸引♪ ダウンタイムも仕事ができます。モニター様の1か月経過をご紹介♪ 35歳 163cm 63kg

こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田 有季です。 本日は...

続きを見る

2023.02.03 10:00

お腹脂肪吸引でぺたんこお腹に 36歳 154cm 50kg

こんにちは、脂肪吸引の母、こと、モッズクリニックの山田有季です。 本日はお...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

山田有季 医師

モッズクリニック 医師山田 有季

脂肪吸引・注入施術を極め、患者様の「笑顔」を作る。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。