1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 脂肪注入でおでこ(額)を丸く(2018年6月18日)

脂肪注入でおでこ(額)を丸く(2018年6月18日)

エイジングケア

2018.06.18 16:05

おでこ~こめかみへの脂肪注入は不動の人気です。

 

年齢があがるにつれて、顔面の脂肪は減っていくので、年齢とともに徐々にガイコツの骨格に近づいていきます。

 

なので、ボリュームが減ってしまったこめかみ~額を脂肪注入で補う事で高い若返り効果があります。

 

では実際の症例です。

 

37歳 こめかみ~額への脂肪注入

 

術前

術後

術前

術後

 

いかがでしょうか?

 

こめかみ~額にかけて丸みが出ているのが分かって頂けるかと思います。

 

目や鼻を変えているわけではないので劇的な変化というわけではないですが、あくまでもエイジングケア(※年齢に応じたケア)なので、この何となく、という感じが大切です。

 

写真ではなく実物の変化をみると、驚くほど若返った印象になります。

 

脂肪吸引やコンデンスリッチ豊胸をするついでにおでこへ脂肪注入したいという方も多いですので、(一緒にしたほうが費用的にもお得です。)ご興味のある方は是非お声がけください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

クリニック紹介 動画

2017.02.15 17:34

クリニック紹介 動画

今日はクリニックの紹介動画を作ってみたので紹介していきます。   で...

続きを見る

2018.02.07 17:00

目の下のクマの脱脂

今日は目の下のクマの治療の紹介です。   目の下のクマの治療にはいく...

続きを見る

2016.08.25 17:34

加齢によるお尻のくぼみの治療 1週間経過

今日はこんな事も出来ますよという症例の紹介です。   顔やバストなど...

続きを見る

2016.12.22 16:42

顔への脂肪注入によるエイジングケア 半年後経過

今日は顔への脂肪注入によるエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介します。 ...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。