コンデンスリッチ豊胸 3か月経過(2019年3月13日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2019.03.13 16:06

昨日は長めのブログを書いたのに、最後に更新し忘れてしまい全部消えてしまいました。今、それに気づいたところです(泣)

 

 

さて、気を取り直して本日の症例です。

 

41歳 コンデンスリッチ豊胸

 

術前

3か月後

術前

3か月後

 

いかがでしょうか?

 

確実にバストアップしているのが分かって頂けるかと思います。

 

この方は非常に痩せている方なので、どちらかというと脂肪を集めるのが大変でした。

 

喜んでいただけて良かったです!!

 

痩せている方は脂肪を採取するのが大変なため、できないクリニックもあります。

 

本院は痩せている方でもコンデンスリッチ豊胸を受けることができます。

 

それだけ技術があるという証です。

 

バストへのこだわりとしては、バストのみではなく、デコルテラインからバストにかけての美しさにこだわって施術を行っています。

 

そして、大きさ、ハリ、柔らかさにもこだわっています。

 

より自然に、より美しくするために、徹底的にカウンセリングを行いシュミレーションします。

 

その人のボディラインに合ったバストを形成していきます。

 

バストの大きさでお悩みの方、または従来の豊胸術のように異物を入れたくない方にはぴったりの施術です。

 

コンデンスリッチ豊胸について詳しく知りたいという方は、以下のページを参考にしてください。

 

コンデンスリッチ豊胸について

 

また、コンデンスリッチ豊胸は、毎月10名のみモニター募集をしています。ぜひ、ご連絡ください。

 

コンデンスリッチ豊胸モニター募集

 

治療概要 コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。[コンデンスリッチ豊胸の詳細はこちら
施術費用 価格(モニター価格/税抜)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)950,000円[料金の詳細はこちら
副作用・リスク 術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2018.03.10 18:16

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2018.08.01 16:16

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2017.06.24 18:41

コンデンスリッチ豊胸 1週間経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2017.06.18 14:16

コンデンスリッチ豊胸 2回目の変化

始めて言いますが、自動車免許の筆記試験に1度落ちたことがあります。   ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2017.07.29 17:40

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介をしていきます。   では早速。 &...

続きを見る

2017.02.04 17:14

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日は当院で非常に人気のあるシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介で...

続きを見る

2017.01.15 15:59

コンデンスリッチ豊胸 2週間後

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   当院で非常に多い手術です...

続きを見る

2016.09.09 13:02

コンデンスリッチ豊胸 1週間経過

本日はコンデンスリッチ豊胸の1週間経過チェックがあったので紹介していきます。 ...

続きを見る

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

ふくらはぎの脂肪吸引 半年経過

顔の脂肪吸引 半年経過

記事一覧へ

PAGETOP