女性化乳房 半年経過(2019年3月29日)

女性化乳房

2019.03.29 17:33

今日は女性化乳房の症例です。

 

では早速。

 

28歳  女性化乳房

 

ほとんどが脂肪タイプであったため、今回はベイザー脂肪吸引のみを行いました。

 

術前                       半年後

 

いかがでしょうか?

 

胸の膨らみが改善しているのが分かって頂けるかと思います。

 

まだ乳輪回りに若干の膨らみがありますが、こちらは乳腺組織になるため、さらに胸を平らにしたい場合は乳腺切除の手術が必要になります。

 

 

胸横の部分の脂肪をしっかりと吸引するのがコツになります。

 

ご本人はこれで十分に大満足ですとの事でした。

 

喜んでいただけて良かったです。

 

当院の女性化乳房のメリットは、傷口が目立たず、短時間で施術が終わるため身体に負担もかからず、翌日から仕事に復帰できることです。

 

また、すぐに効果を実感できるところが最大のメリットだと思います。

 

長年悩んでいたコンプレックスを解消して、これからは着たい服を着て楽しみましょう。

 

自分に自信をつけて、楽しく充実した人生を送りましょう。

 

女性化乳房についてもっと詳しく知りたいという方は、下記のページを参照してください。

 

女性化乳房について

 

また、女性化乳房の施術は人数制限がありますが、モニター募集をしています。ぜひ、ご連絡ください。

 

女性化乳房モニター募集

 

治療概要 ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。[ベイザー脂肪吸引の詳細はこちら
施術費用 価格(モニター価格/税抜)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●偽性女性化乳房(脂肪吸引法のみ)330,000円 ●真性女性化乳房(乳腺切除のみ)620,000円 ●混合性女性化乳房(脂肪吸引法+乳腺切除)880,000円[料金の詳細はこちら
副作用・リスク 術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連施術

女性化乳房

2016.12.06 17:11

女性化乳房 術後1週間

今日は男性の女性化乳房の紹介をしていきます。   では早速。  ...

続きを見る

2019.06.01 18:34

女性化乳房 半年経過

本日は女性化乳房の症例です。   では早速。   30歳 混...

続きを見る

2016.06.20 11:05

女性化乳房  カウンセリング~デザイン~手術まで(動画)

昨日行った女性化乳房の手術を紹介します。   40代 男性   ...

続きを見る

2019.06.16 16:36

女性化乳房の手術

最近、女性化乳房の相談が急激に増えています。   もうすぐ夏が来ると...

続きを見る

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

ブラジリアン・バッド・リフト(Brazilian Butt Lift)の症例動画

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

記事一覧へ

PAGETOP