コンデンスリッチ豊胸 1か月経過(2019年4月19日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2019.04.19 16:59

先日、日本美容外科学会に参加してきました。

 

脂肪注入による豊胸に関してのセッションがあったのですが、どの先生も【注入する脂肪にPRPやこれ以上の幹細胞を足しても意味が無い】という結論でした。

 

全くの同意です。(ずっと前からほとんどの人が分かっていたことです。)

 

メニューに無駄に【+PRP 10万円】とか【+成長因子 10万円】とかまるで追加すると効果も高まるような記載があるから誤解を招いてしまうんだと思います。

 

当院は最初から最も効果的な方法しか採用しませんのでご安心下さい。

 

では本日の症例です。

 

術前                      1か月後

 

術前                      1か月後

 

いかがでしょうか?

 

綺麗にバストアップしているのが分かって頂けるかと思います。

 

あとは術後3か月間痩せないようにだけお気を付けください!!

 

むしろ術後の3か月間は普段は我慢しがちな、甘いものを食べるなどして体重を増やした方が脂肪が綺麗に定着してくれます。

 

術後、自分をいたわるためにも、ストレスフリーに過ごすことも大切です。

 

当院では、自然な感触のやわらかいバストの仕上がりにこだわっています。

 

自然な見た目と感触でバストアップしたい方にはコンデンスリッチ豊胸をおすすめします。

 

少しでもコンデンスリッチ豊胸にご興味がわいたら、以下のページをご覧になってください。

 

コンデンスリッチ豊胸について

 

またコンデンスリッチ豊胸のモニター募集も人数に限りはありますが行っています。

 

ぜひご連絡ください。

 

コンデンスリッチ豊胸モニター募集

治療概要 コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。[コンデンスリッチ豊胸の詳細はこちら
施術費用 価格(モニター価格/税抜)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)950,000円[料金の詳細はこちら
副作用・リスク 術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2018.08.15 16:49

コンデンスリッチ豊胸を2回すると・・・

コンデンスリッチ豊胸は非常に人気の施術で2回行うという方も多いです。  ...

続きを見る

2016.09.04 17:32

シリコンバック抜去の時の傷 経過1か月

今日はシリコンバックを抜去する時に出来る脇の傷について説明していきます。 &...

続きを見る

2018.11.23 16:52

コンデンスリッチ豊胸を2回すると・・・

何度も紹介している通り、コンデンスリッチ豊胸を2回受けられる方がたくさんいま...

続きを見る

2017.08.04 16:56

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   本日紹介する方は授乳後に...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2017.10.21 18:09

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

本日もコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2018.11.25 17:22

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はずっと頭の中でチョコレートプラネットの   「どんだけー」と「...

続きを見る

動画での紹介です。

2016.06.25 10:46

動画での紹介です。

昨日の手術を動画で紹介しています。   脂肪吸引術後の圧迫した状態も...

続きを見る

2016.12.15 16:15

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   ここ...

続きを見る

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月後

太ももの脂肪吸引 1か月経過

記事一覧へ

PAGETOP