目の上のくぼみへの脂肪注入 半年経過(2019年4月26日)

エイジングケア

2019.04.26 16:43

今日は顔のアンチエイジングの紹介です。

 

注入する部位として、頬、頬のこけ、額、こめかみ、ほうれい線、目の上・下の窪み、唇が人気の部位です。

 

顔の脂肪注入はすごく腫れると誤解している方がいますが、それはかなり昔の方法で、現在の方法ではあまり腫れることはありません。

 

では症例です。

 

46歳 目の上のくぼみ

 

 

赤い矢印で刺している目の上のくぼみが年齢とともに強くなり老けて見えるため改善したいとの事でした。

 

術前

 

半年後

 

いかがでしょうか?

 

目の上のくぼみが改善しているのが分かって頂けるかと思います。

 

この部位は、朝と夕方、夜では窪みの程度が変わる部位で夜になればなるほどくぼみが強くなっていきます。

 

ただ、夜にちょうどいいくらいまで注入してしまうと、朝は逆に腫れぼったい印象になってしまうので、そうならないように注入する際は気を付ける必要があります

 

脂肪注入に大切なことは「やりすぎない」ことだと思っています。

 

アンチエイジングの基本は落ちてしまった脂肪を補うことであって、それ注入してしまうと、風船のようにふくらんでしまいます。

 

そうすると、せっかく美しくなりたくて行った施術でも、ご満足していただけないと思います。

 

ですので、当院では、1か月間は無料で脂肪を保存しておくことができます。

 

1か月経っても、理想通りではない、と感じたときは、無料で脂肪注入を行っています。

 

安心して、施術を受けることができます。

 

まずはカウンセリングにお気軽に来てください。

 

マイクロCRF注入について詳しく知りたい方は下記のページを参照してください。

 

マイクロCRF注入について

 

またこちらの施術は人数制限がありますが、毎月モニター募集を行っています。ぜひ、ご連絡ください。

 

アンチエイジングモニター募集

 

 

 

関連施術

エイジングケア

2016.09.16 16:00

脂肪注入による顔のアンチエイジング 1か月後経過

アンチエイジングの経過が見たい!というお問合せがあったので、本日は脂肪注入に...

続きを見る

Mods Clinicが選ばれる理由?

2016.08.18 14:38

Mods Clinicが選ばれる理由?

よくゲストの皆様に、「本当にここで手術をして良かった。」「こんなに自然な仕上...

続きを見る

今年もありがとうございました。

2018.12.31 15:20

今年もありがとうございました。

今年もたくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございました。   ...

続きを見る

2018.06.17 19:13

目の下のクマ治療 脱脂術

目の下のクマで悩まれている方で、膨らみを伴う場合には目の下の脂肪を取る脱脂術...

続きを見る

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに最先端の技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

二の腕・肩の脂肪吸引 1か月経過

記事一覧へ

PAGETOP