1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 目の上のくぼみへの脂肪注入 半年経過(2019年4月26日)

目の上のくぼみへの脂肪注入 半年経過(2019年4月26日)

エイジングケア

2019.04.26 16:43

今日は顔のエイジングケア(※年齢に応じたケア)の紹介です。

 

注入する部位として、頬、頬のこけ、額、こめかみ、ほうれい線、目の上・下の窪み、唇が人気の部位です。

 

顔の脂肪注入はすごく腫れると誤解している方がいますが、それはかなり昔の方法で、現在の方法ではあまり腫れることはありません。

 

では症例です。

 

46歳 目の上のくぼみ

 

 

赤い矢印で刺している目の上のくぼみが年齢とともに強くなり老けて見えるため改善したいとの事でした。

 

術前

 

半年後

 

いかがでしょうか?

 

目の上のくぼみが改善しているのが分かって頂けるかと思います。

 

この部位は、朝と夕方、夜では窪みの程度が変わる部位で夜になればなるほどくぼみが強くなっていきます。

 

ただ、夜にちょうどいいくらいまで注入してしまうと、朝は逆に腫れぼったい印象になってしまうので、そうならないように注入する際は気を付ける必要があります

 

脂肪注入に大切なことは「やりすぎない」ことだと思っています。

 

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の基本は落ちてしまった脂肪を補うことであって、それ注入してしまうと、風船のようにふくらんでしまいます。

 

そうすると、せっかく美しくなりたくて行った施術でも、ご満足していただけないと思います。

 

ですので、当院では、1か月間は無料で脂肪を保存しておくことができます。

 

1か月経っても、理想通りではない、と感じたときは、無料で脂肪注入を行っています。

 

安心して、施術を受けることができます。

 

まずはカウンセリングにお気軽に来てください。

 

マイクロCRF注入について詳しく知りたい方は下記のページを参照してください。

 

マイクロCRF注入について

 

またこちらの施術は人数制限がありますが、毎月モニター募集を行っています。ぜひ、ご連絡ください。

 

エイジングケアモニター募集

 

 

 

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2024.02.14 14:45

顔への脂肪注入 失敗しない方法

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の目的でお顔への脂肪注入を当院では毎日行っ...

続きを見る

2019.05.18 18:33

コケてしまった頬への脂肪注入  4か月経過

加齢により頬がコケてしまい、老けて見える、不健康そうに見えるという相談はけっ...

続きを見る

2018.02.07 17:00

目の下のクマの脱脂

今日は目の下のクマの治療の紹介です。   目の下のクマの治療にはいく...

続きを見る

2017.07.07 16:52

お尻のくぼみを治す

今日はこんな事も出来ますよという症例の紹介です。   加齢とともに女...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。