1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 目の下の脱脂の手術が最近多いです。(2021年8月16日)

目の下の脱脂の手術が最近多いです。(2021年8月16日)

エイジングケア

2021.08.16 15:47

最近目の下の脱脂の手術がなぜか多いです。

 

といっても、それだけではなく、顔に脂肪注入をするついでに脱脂もするというケースがほとんどです。

 

目の下のクマは脂肪注入だけでも改善出来るケースもありますが、100点を目指すにはやっぱり脱脂の手術まで必要になることが多いですね。

 

 

見たことがある方も多いと思いますがこのような手術です。

 

意外とダウンタイムは軽いです。

 

通常は局所麻酔で行いますが、脂肪注入のついでにやる場合は静脈麻酔で完全に眠っている間に手術は終了しています。

 

ご興味のある方は是非。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2020.10.06 14:56

オンラインセミナーの講師を担当しました。

先日、脂肪吸引機器会社主催のオンラインセミナーにて脂肪吸引に関するセミナーを...

続きを見る

2018.11.03 17:10

脂肪注入でおでこを丸くしてアムロちゃんのような額に・・・  

おでこを丸くする事で、より女性らしい、また若返ったように見える効果があるため...

続きを見る

2019.12.25 16:33

目の上の凹み 脂肪注入 4か月経過

顔への脂肪注入は非常に人気でエイジングケア(※年齢に応じたケア)の手術としてし...

続きを見る

開業時の思い出

2016.12.23 18:46

開業時の思い出

モニター写真の整理をしていたらなつかしい写真が出てきました。   ...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。