コケてしまった頬への脂肪注入  4か月経過(2019年5月18日)

エイジングケア

2019.05.18 18:33

加齢により頬がコケてしまい、老けて見える、不健康そうに見えるという相談はけっこう多いです。

 

また、バッカルファット除去の手術をしたあとに頬がコケてしまったという方も多く、だいたい術後半年から1年くらい経過したくらいの方がが多いです。

 

この場所は脂肪注入の非常に良い適応なのですが、大事なのは目的は「若く見える」「健康そうに見える」事です。間違っても脂肪をたくさん注入して「顔を大きくする」事が目的ではありませんので、お気を付けください。

 

では実際の症例です。

 

36歳 頬のコケへの脂肪注入

 

 

頬が年々コケてきてしまい、老けて見えるのが気になるという事でした。

 

 

赤く囲った部位に脂肪注入を行いました。

 

4か月後です。

 

あらためて術前と術後の比較です。

 

術前

4か月後

 

いかがでしょうか?

 

頬のコケが改善して若々しくなっているのが分かって頂けるかと思います。

 

大事なのは、このくらいがちょうどいいという事です!あくまでも目的はたくさん注入して「顔を大きくすること」ではありません!

 

また、最終的にはご本人の好みですので、当院では1か月間は無料で脂肪を保存しておき、1か月後にご本人の希望により無料で再注入する方法で行っています。

 

脂肪を入れすぎてしまって取ってくれと言われても出来ませんが、もし足りない場合には脂肪を足してあげれば絶対に失敗することはありませんので。

 

ご興味のある方は是非参考にしてみてください。

関連施術

エイジングケア

ピンクが似合う大人

2016.06.13 10:48

ピンクが似合う大人

中学の途中くらいまで、母親がだしてくれた服を何も考えずにずっと着ていました。 ...

続きを見る

2016.06.12 17:05

バッカルファット除去でコケてしまった頬への脂肪注入

本日行ったバッカルファット除去でコケてしまった頬への脂肪注入の症例です。 &...

続きを見る

白い短パン

2016.06.23 10:07

白い短パン

梅雨なので毎日ジメジメした天気が続いてますね。   この時期から夏に...

続きを見る

クリニック紹介 動画

2017.02.15 17:34

クリニック紹介 動画

今日はクリニックの紹介動画を作ってみたので紹介していきます。   で...

続きを見る

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに最先端の技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

太ももの脂肪吸引 まとめ

記事一覧へ

PAGETOP