1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 女性化乳房 半年経過(2019年7月13日)

女性化乳房 半年経過(2019年7月13日)

女性化乳房

2019.07.13 16:30

女性化乳房でお悩みの方は多いのですが、あまり誰にも相談出来る内容ではないため、自分以外でも悩んでいる人がいるという事を知らなかったと言われることもあります。

 

たしかに、調べてみるまではそもそも「女性化乳房」という名前があるという事すら分からないと思います。

 

同じようにお悩みの方はたくさんいらっしゃいますので、お気軽にご相談下い。

 

さて、本日の症例です。

 

26歳 混合性女性化乳房

 

術前                       半年後

術前                       半年後

 

摘出した乳腺組織(右側)             (左側)

吸引した脂肪

 

いかがでしょうか?

 

別人のような胸になっているのが分かって頂けるかと思います。

 

術後は皮膚がたるまないように引き締まりますので、一時的に皮膚が硬くなりますが、必ず改善します。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    女性化乳房:女性のように膨らんだ男性の胸を改善

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円、偽性女性化乳房(脂肪吸引法のみ)418,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

女性化乳房

2019.11.18 16:21

帰国しました。

中国での学会が無事終わりました。       会場が想...

続きを見る

当院でオリジナルで作っている極細カニューレについて

2020.04.21 10:24

当院でオリジナルで作っている極細カニューレについて

この細さのカニューレだけで、色んな長さのもの、色んな角度に曲がっている...

続きを見る

2021.02.10 15:30

医師募集!

当院では現在医師の募集をしています。   本気で脂肪吸引・注入の技術...

続きを見る

2019.12.31 17:32

今年もありがとうござじました。来年もよろしくお願いします!

今年もたくさんの方にご来院頂き本当にありがとうございました。   当...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。