コンデンスリッチ豊胸 1週間経過 しこりを作らない技術(2016年10月2日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2016.10.02 16:27

今日はコンデンスリッチ豊胸の術後1週間経過を紹介していきます。

 

39歳 女性 授乳後の方

 

術前                    1週間後

img_6704img_7241

術前                    1週間後

img_6706img_7243

 

バストに張りが出て、デコルテのラインもいい感じです。

 

このブログでもたくさん術後1週間後の経過を紹介してきたので、そろそろコンデンスリッチ豊胸の術後1週間はこんな感じかと分かって頂けるかもしれません。

 

この内出血はあと1週間ほどで完全に消失します。

 

もちろんこの状態はまだ腫れている段階なので、最終的にはこの状態の8割ほどになります。

 

さて、昔から多い相談ですが、脂肪注入の手術を他院でしてしこりが出来てしまったという相談が一定の割合であります。

 

原因はいくつか挙げられますが、手術の手技・やり方がまず挙げられます。

 

定着を良くする、そして、しこりを作らないためには

①可能な限り細かく注入すること   ②皮膚の張力に対して入れ過ぎないこと(この張力を見るために事前にカウンセリングで診察をしてるんです。)

 

この2点が非常に大切です。

 

また、可能な限り細かく注入するためには時間と道具も大事になってきます。

 

こういったテクニックで注入すればしこりが出来ることは本当にありません。

 

 

もちろんコンデンスリッチファット(CRF)のように脂肪の”質”は大切です。ただ、そういった質の良い脂肪もきちんとしたテクニックで注入しないとしこりにもなりますし。定着もしません。

 

こういった知識、技術を皆様に知っていただき、しこりにならない正しい豊胸治療をもっと広めたいと思っています。

治療概要 コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。[コンデンスリッチ豊胸の詳細はこちら
施術費用 価格(モニター価格/税抜)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)950,000円[料金の詳細はこちら
副作用・リスク 術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2018.10.31 16:16

50代のコンデンスリッチ豊胸 3か月経過

以前、50代でも脂肪吸引を希望される方はたくさんいると紹介しましたが、同様に...

続きを見る

2018.08.27 17:20

コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 1か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸と乳首縮小の紹介です。   では早速。 &...

続きを見る

2017.07.14 17:52

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

最近なぜかコンデンスリッチ豊胸の手術が非常に人気で、毎日のように行っている状...

続きを見る

2019.03.30 17:11

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

先日、コンデンスリッチ豊胸の術後1週間で抜糸で来院された方が、ものすごく具合...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2017.07.11 17:45

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

テラスハウスのタイシに最近はまってます。   日本編の時はほとんど見...

続きを見る

2018.09.26 17:39

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2019.07.12 17:10

コンデンスリッチ豊胸 1か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2017.09.12 17:15

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日もコンデンスリッチ豊胸の紹介になります。   では早速。  ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸の豆知識

コンデンスリッチ豊胸は一度の注入でバストアップは2カップほどが上限になります。
多く脂肪を注入しすぎると、壊死やしこりの原因になるためです。
大きさを求める方には物足りないかもしれませんが、脂肪をデコルテ部分にも注入することによって、実際のカップ数よりもグラマラスなバストに見せることができます。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

10月スタート  吸引した脂肪の紹介

太もも全周 脂肪吸引 3か月後

記事一覧へ

PAGETOP