1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 目の上の窪み マイクロCRF注入(2016年11月20日)

目の上の窪み マイクロCRF注入(2016年11月20日)

エイジングケア

2016.11.20 16:33

今日は目の上の窪みに対する治療を紹介していきます。

 

加齢とともに目の下のクマが出現してきますが、人によっては目の上が窪んでくる方が多くいます。

 

原因は加齢による脂肪の減少です。

 

診て頂くのが早いと思うので早速紹介していきます。

 

今日は2例、別の症例の紹介です。

 

① 34歳 目の上の窪み マイクロCRF注入

 

術前

img_3991

術後

img_0559

 

② 50歳 目の上の窪み マイクロCRF注入

 

術前

img_8506

術後

img_0643

 

タイプの違う2つの症例を紹介してみました。

 

①のケースは一番多いタイプで薄っすらと窪みが目立ち始めてくる時期です。

 

②のケースは窪みが強くなってしまい、見た目の印象にもかなり影響が出てきています。

 

いずれのケースでもかなり改善しているのが分かって頂けるかと思います。

 

②のケースでは窪みを改善することにより本来のくっきりした二重に戻っています。繰り返しますがこの方も行ったのはマイクロCRFの注入だけです。

 

ただ、目の上の窪みというのは、朝と夜で窪みの度合いが変わってくるので術前のカウンセリングがかなり大事です。

 

またこの部位に注入しすぎてしまうと逆に腫れぼったい感じの目になってしまうので以外と難しい部位になります。

 

やはりこれも「絶対に失敗しない」ために1か月間は無料で脂肪を保存し、1か月後の状態をみて追加注入するかどうかを決めるという手順が一番だと思います。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2016.11.09 16:57

加齢に伴う頬のコケへの脂肪注入 1か月後経過

今日は以前手術直後の状態を紹介した方(2016/9/21)の1か月経過を紹介していきま...

続きを見る

2019.12.25 16:33

目の上の凹み 脂肪注入 4か月経過

顔への脂肪注入は非常に人気でエイジングケア(※年齢に応じたケア)の手術としてし...

続きを見る

なぜ僕が毎日モニターの方の経過を紹介しているか?

2016.08.30 17:23

なぜ僕が毎日モニターの方の経過を紹介しているか?

一昨日のセミナーの時の写真です。   質問もたくさん頂いて盛り上...

続きを見る

ホスピタリティー

2016.07.04 16:47

ホスピタリティー

充実した「ホスピタリティー」が当院の売りです。   ホスピタリティー...

続きを見る

豆知識

加齢と共に現れるシワやたるみは、顔の脂肪が落ちてしまうことが原因です。
そのため、落ちてしまった脂肪を補うことで若返って見せることができます。
しかし、一度注入した脂肪は後から取り出すことはできないため、この手術のコツはやりすぎないことです。
脂肪を注入しすぎて、逆に腫れぼったくなったりしては本末転倒だからです。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。