1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 脂肪注入による顔のエイジングケア 1か月後経過(2016年9月16日)

脂肪注入による顔のエイジングケア 1か月後経過(2016年9月16日)

3Dセルリフト

2016.09.16 16:00

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の経過が見たい!というお問合せがあったので、本日は脂肪注入による顔のエイジングケア(※年齢に応じたケア)の1か月後経過を紹介していきます。

(目の上の窪みの症例ではなくすいません。)

 

29歳 女性  コメカミ・額・頬・法令線への脂肪注入+顎下のベイザー脂肪吸引

 

術前                    1か月後

img_3600img_5939

術前                    1か月後

img_3601img_5940

術前                    1か月後

img_3607img_5945

 

元々小顔で綺麗な方でしたが、脂肪注入で丸みをだすことにより、若返ったのはもちろんですが、自然で柔らかい印象になりました。

 

おでこが丸くなるとやはり綺麗になりますね。

 

また、顔の輪郭のバランスが整ったのが分かって頂けるかと思います。

 

このままでもいい仕上がりだと思いますが、コメカミと法令線に少しだけ追加注入を希望されたのでこの後追加で注入しています。

 

当院では1か月間は無料で脂肪を保存していますので、1か月後の時点で足したい場合は無料で追加注入可能です。(これが【失敗】しないためのコツでもあります。)

 

脂肪注入はヒアルロン酸と異なり多すぎたからと言って溶かすことは出来ません。また、1度に同じ部位に大量に注入しすぎるとシコリのように固くなるので、一度での脂肪の大量注入は絶対にしてはいけません。

 

ご本人にも非常に喜んで頂けて嬉しかったです。

 

日々の相談から感じるのは、顔への脂肪注入はすごく腫れたり、内出血が出ると勘違いされている方が多いのかなと思います。

 

本当の所は内出血はほとんど出ませんし、腫れも気になる程度は3-4日程度です。

 

ただ、腫れに関しては注入量や注入する部位により違ってきますので、カウンセリングの際に個々にアドバイスさせて頂きますね。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2016.06.23 15:52

おでこを丸く コンデンスリッチファット注入

今日は脂肪を使ったお顔の若返りの手術がありました。   その中でも額...

続きを見る

2019.12.25 16:33

目の上の凹み 脂肪注入 4か月経過

顔への脂肪注入は非常に人気でエイジングケア(※年齢に応じたケア)の手術としてし...

続きを見る

ロンバーグ病にも脂肪注入は非常に効果的です。

2016.06.25 17:47

ロンバーグ病にも脂肪注入は非常に効果的です。

メールでお問合せがあったので紹介します。   ロンバーグ病とは「進行...

続きを見る

2019.03.02 16:10

人気の顔への脂肪注入

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の目的でお顔への脂肪注入を当院では毎日行っ...

続きを見る

3Dセルリフト

2016.09.16 16:00

脂肪注入による顔のエイジングケア 1か月後経過

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の経過が見たい!というお問合せがあったので...

続きを見る

クリニック紹介 動画

2017.02.15 17:34

クリニック紹介 動画

今日はクリニックの紹介動画を作ってみたので紹介していきます。   で...

続きを見る

2016.12.22 16:42

顔への脂肪注入によるエイジングケア 半年後経過

今日は顔への脂肪注入によるエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介します。 ...

続きを見る

2017.07.07 16:52

お尻のくぼみを治す

今日はこんな事も出来ますよという症例の紹介です。   加齢とともに女...

続きを見る

豆知識

顔の脂肪が減ってしまうと、どうしても老けて見えてしまいます。
こけた頬やほうれい線などは脂肪を注入することで改善することができます。
顔にボリュームやハリが欲しい、おでこやコメカミに丸みを出したいという方に最適の施術になります。
また、脂肪は入れすぎると後から取りだすことが出来ないため、「やりすぎないこと」が大切です。

詳しくはこちら>>

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。