1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. しこり治療(2020年12月1日)

しこり治療(2020年12月1日)

コンデンスリッチ豊胸

2020.12.01 17:16

昔に比べて減ってきましたが、いまだに他院で脂肪注入をしたあとのしこり治療の相談がちょくちょくあります。

 

治療法にはいくつかありますが、確実なのは切開してしこりを切除する方法です。

 

本日紹介する方は3年前に他院で脂肪注入で豊胸をしたとの事です。

 

その後5cmほどのしこりが乳輪付近に出来てしまい、心配だったがそのままにしていたそうです。

 

この度治療することを決心して当院を受診されました。

 

シコリをエコーで見た画像です。

 

被膜の中に壊死した脂肪がつまっているのが分かります。

 

シコリは5cmと大きかったので乳輪と皮膚の境目を切開して摘出しました。(ここが一番傷が目立ちません。)

 

 

摘出したシコリを切開して壊死した脂肪が詰まっている事が確認出来ます。

 

傷は約2cmほどだったので全く目立たなくなります。

 

シコリは治療可能ですが、最初から作らない事が大事ですので、しっかりとリサーチしてから手術をするようにしましょう。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2018.07.30 16:34

お尻のくぼみへの脂肪注入

加齢とともにお尻のくぼみが気になるという相談は意外と多いです。   ...

続きを見る

2022.08.27 15:23

福岡院 開院します。

  11月の終わりくらいを目標に福岡院が開院することになりました。 &...

続きを見る

2019.04.30 17:07

乳首縮小 症例写真

本日が平成最後の診療になります。   思えば平成の時代のなかで、脂肪...

続きを見る

2018.08.11 16:27

コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   たまにコンデンスリッチ豊...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。