おでこを丸く  コンデンスリッチファット注入(2016年6月23日)

エイジングケア

2016.06.23 15:52

今日は脂肪を使ったお顔の若返りの手術がありました。

 

その中でも額を丸くする手術もしましたので紹介していきます。

 

「額を丸くする」と聞いてもイメージが沸かないかもしれませんが、かなり綺麗になります。

 

韓国では大人気の施術です。

 

要は立体を作るという事です。顔に凹凸がないとのっぺりとした印象の顔立ちになってしまいます。

 

特に日本や韓国などの東洋人はもともとそういった傾向が強いです。

 

また、実はおでこやコメカミも加齢に伴い凹んでいってしまいます。

 

注入直後のおでこです。

IMG_0334

 

術前の同じ角度の写真を撮っていなかったので比較が出来ないのですが、丸くなっているという事はわかって頂けるかと思います。

 

仕上がりを楽しみにしていてください。

関連施術

エイジングケア

2016.12.22 16:42

顔への脂肪注入によるアンチエイジング 半年後経過「

今日は顔への脂肪注入によるアンチエイジングを紹介します。   かなり...

続きを見る

クリニック紹介 動画

2017.02.15 17:34

クリニック紹介 動画

今日はクリニックの紹介動画を作ってみたので紹介していきます。   で...

続きを見る

2018.08.11 16:27

コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   たまにコンデンスリッチ豊...

続きを見る

2016.06.12 16:03

顎の形を整える CLEVIEL(クレヴィエル)

注入系の紹介です。   顎の形をCLEVIEL(クレヴィエル)を使って整えま...

続きを見る

豆知識

コンデンスリッチファットは、しこりや石灰化の原因となる不純物を除去した綺麗な脂肪のことを指します。
採取した脂肪を外気に触れさせず遠心分離にかけ、特許を取得した特殊なフィルターで死活した細胞や細胞膜などを徹底的に一掃します。
これにより、従来の脂肪注入に起こりがちだった脂肪壊死などのリスクが無くなり、約80%という高い定着率を実現しました。
額やこめかみのくぼみ、頬のこけなどのボリューム不足な部位をコンデンスリッチファットを注入することによって、若々しく見せることが可能です。

 

詳しくはこちら>>

 

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに最先端の技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

白い短パン

時間の調整は可能です。

記事一覧へ

PAGETOP