1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. コンデンスリッチ豊胸 半年経過(2022年5月13日)

コンデンスリッチ豊胸 半年経過(2022年5月13日)

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2022.05.13 17:02

来月の6/1からすぐ近くの銀座2丁目のビルに移転することになりました。

 

今のビルに移転してきてから約2年ほどなのですが、ありがたい事にドクターも増え、よりたくさんのご予約を頂くようになりました。

 

ただ、それに伴い、カウンセリングやオペの予約が取りにくくなっているのが個人的にすごく気になっていました。(ご飯屋さんでも予約の取りにくいお店には行かないタイプなので・・・。

 

原因は部屋が空いてない事なんです。

 

意外にもドクターの時間は全然空いてたりするんですが、カウンセリングする部屋、手術をする部屋が満杯なことが原因でした。

 

なのでそれを解消するために移転することにしました。

 

これでよりスムーズにご予約が出来るようになりますのでご期待ください!

 

さて、本日の症例です。

 

25歳 コンデンスリッチ豊胸

*若干写真のアップ率が違っちゃっていますが、ご容赦ください!

 

術前                       半年後

術前                       半年後

 

いかがでしょうか?

 

確実にバストアップしているのが分かって頂けるかと思います。

 

喜んで頂けて良かったです!

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    コンデンスリッチ豊胸:自分の脂肪を用いた豊胸術で、腹部や脚から吸引した余分な脂肪から特許技術によってコンデンスリッチファット(CRF)を生成してバストへ注入。不純物を含まない為、安全かつ自然にボリュームアップが可能。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,045,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

コンデンスリッチ豊胸

2021.06.07 18:53

すごくないですか? この変化 コンデンスリッチ豊胸 2回目

コンデンスリッチ豊胸を2回される方は非常に多いのですが、1回目で満足されてい...

続きを見る

2020.06.19 12:20

パーソナルカラー診断を受けてきました。

皆さんにとってびっくりするくらいどうでもいい話ですが・・・   先日...

続きを見る

2018.11.07 16:41

授乳で伸びてしまった乳首を小さくしてバストの若返りを・・・

「虹色侍」という二人組をご存知でしょうか?   Youtubeで発見して一撃...

続きを見る

2017.11.17 17:29

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

コンデンスリッチ豊胸・バストアップ

2022.01.23 15:06

コンデンスリッチ豊胸 半年経過

3年前くらいからお刺身は薄く切ってあるものしか食べれなくなってます。  ...

続きを見る

2019.06.20 17:50

コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では早速。   ...

続きを見る

2019.07.10 15:57

ブラジリアン・バットリフト 3か月経過

以前こちらの動画で紹介した方のその後の経過チェックがあったので紹介していきま...

続きを見る

2016.11.15 16:21

コンデンスリッチ豊胸 1か月後

今日は腹部全体・腰から脂肪吸引をしてその脂肪を使ってコンデンスリッチ豊胸をし...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。