1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 女性化乳房 3か月経過(2018年7月13日)

女性化乳房 3か月経過(2018年7月13日)

女性化乳房

2018.07.13 17:43

連続してしまいますが、ここ最近女性化乳房の治療が非常に人気なので今日も女性化乳房の症例の紹介です。

 

女性化乳房の手術は術後に出血するのが一番嫌なので、術後2-3日は安静にしてもらう必要があります。

 

先日、手術をした方との会話で、

 

「術後2-3日は安静にしてくださいね。」

 

「分かりました。安静にしてる間、時間出来るのでその間にタトゥー入れてもいいですか?」

 

タトゥーですか?」

 

「胸にじゃなくて腕になんですけど駄目ですか?」

 

「そういう問題じゃなくて、タトゥーを入れるときの痛みで血圧が上がって出血するリスクもあるので時期をずらしたほうが無難です。」

 

「なるほど!了解しました。」

 

といった事がありました。

 

タトゥーの予約をすでにしていたみたいなので、事前に聞いてくれて良かったです(汗)

 

さて、本日は以前も紹介した方の3か月経過です。

 

20歳 混合性女性化乳房

 

術前                    1か月後

3か月後

 

皮膚のハリの不足が徐々に改善してきているのが分かって頂けるかと思います。

 

女性化乳房は手術をすれば確実に治せるものですので、お悩みの方はご相談下さい。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    女性化乳房:女性のように膨らんだ男性の胸を改善

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円、偽性女性化乳房(脂肪吸引法のみ)418,000円

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

女性化乳房

2020.05.22 16:39

女性化乳房の1か月経過

今日は女性化乳房の紹介です。   男性なのに胸が膨らんでしまっている...

続きを見る

2019.06.01 18:34

女性化乳房 半年経過

本日は女性化乳房の症例です。   では早速。   30歳 混...

続きを見る

2017.02.19 16:36

女性化乳房 半年経過

今日は男性の女性化乳房の紹介です。   では早速。   31...

続きを見る

2022.08.27 15:23

福岡院 開院します。

  11月の終わりくらいを目標に福岡院が開院することになりました。 &...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。