女性化乳房 翌日経過(2018年9月6日)

女性化乳房

2018.09.06 17:12

今日は相談の多い女性化乳房の紹介です。

 

女性化乳房の手術は再発をさせないためにも乳腺組織をしっかりと摘出する必要があります。

 

そこで、術後の出血をケアするためにドレーンを留置する事が多いです。(乳腺組織の大きさによります。)

 

ドレーンはほとんどの場合翌日に来院して頂き問題がなければ抜去します。

 

本日は翌日に来院しドレーンを抜去した状態の経過を紹介していきます。

 

36歳 混合性女性化乳房(左だけ)

 

昔から左胸だけが膨らんでいてどんなに筋トレをしても改善しないという事で今回手術することになりました。

 

術前                       翌日

吸引した脂肪                   摘出した乳腺組織

 

いかがでしょうか?

 

さすがに翌日なのでむくみや内出血はありますが、それでも膨らんでいた胸が平らになっているのが分かって頂けるかと思います。

 

乳腺組織は大胸筋の上に位置するため、どんなに筋トレをしても膨らみが改善する事は残念ながらありません。

 

乳腺組織はご覧の通り大きいので、脂肪吸引だけをしても膨らみの改善は難しいです。

 

女性化乳房でお悩みの方は手術をすることで確実に治すことが出来ますのでご相談ください。

治療概要 ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。[ベイザー脂肪吸引の詳細はこちら
施術費用 価格(モニター価格/税抜)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●偽性女性化乳房(脂肪吸引法のみ)330,000円 ●真性女性化乳房(乳腺切除のみ)620,000円 ●混合性女性化乳房(脂肪吸引法+乳腺切除)880,000円[料金の詳細はこちら
副作用・リスク 術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら

関連施術

女性化乳房

2019.04.13 16:17

女性化乳房 3か月経過

今日は男性の女性化乳房の紹介です。   では早速。   26...

続きを見る

2016.11.07 15:58

女性化乳房 1週間後経過

本日は男性の女性化乳房の症例を紹介していきます。   女性化乳房のご...

続きを見る

2019.03.29 17:33

女性化乳房 半年経過

今日は女性化乳房の症例です。   では早速。   28歳  ...

続きを見る

2016.08.09 13:19

女性化乳房 1か月後

今日は以前も紹介した女性化乳房の方の1か月チェックがあったので紹介していきま...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。

  • 0120-900-524 <受付時間>10:00〜19:00 完全予約制
  • 無料ドクターメール相談
  • 無料カウンセリング予約

お腹の脂肪吸引 1年経過

太ももの脂肪吸引 半年経過

記事一覧へ

PAGETOP