1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 破損したシリコンバックを抜去してのコンデンスリッチ豊胸 1週間経過(2018年9月30日)

破損したシリコンバックを抜去してのコンデンスリッチ豊胸 1週間経過(2018年9月30日)

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2018.09.30 16:36

当院ではシリコンバックを抜去してコンデンスリッチ豊胸をしたいという方の来院が多いですが、その中にはすでにシリコンバックが破損してしまっているというケースが多々あります。

 

ご本人は気づいていない事が多いです。

 

シリコンバックが破損しているかどうかは触った段階でほとんど分かりますが、エコー検査をすると確実に分かります。

 

破損している場合には、形の変形だけでなく、感染などのリスクも高まりますので早めに取り出したほうが安全です。

 

では本日の症例です。

 

47歳 シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

 

11年前にシリコンバックを挿入。以前から左右差があり、右側の触感に違和感があるとの事でした。

 

術前のエコー検査で右側のシリコンバックが破損している事を確認したうえで今回手術を行いました。

 

術前の状態です。

 

 

 

取り出したシリコンバック(片側140cc)

 

破損してから時間がたっていたようで、中身のシリコンが完全に液状化していました。

 

体内に残っているシリコンをこの後大量の生理食塩水で洗浄し完全に取り出しました。

 

両側のシリコンバックを完全に取り出した状態

 

このあとにコンデンスリッチファットを注入していきます。

 

術前術後の比較写真です。

 

術前                       術後

術前                       術後

 

いかがでしょうか?

 

まだ内出血はありますが、非常に良い経過です。

 

内出血は術後2週間前後で必ず消失しますのでご安心ください。

 

シリコンバックでお悩みの方は是非当院にご相談にいらしてみてください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    豊胸シリコンバッグ外来:トラブルの多いシリコンバッグを除去し、小さくなった胸はコンデンスリッチファット(CRF)を注入することでより自然で美しいバストに仕上げる。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)●基本セット(消耗品・麻酔・内服薬)0円 ●シリコンバッグ抜去+コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)1,221,000円(脂肪吸引料別途)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

2021.10.29 15:35

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

最近なぜかこの手術が増えています。時期的なものがあるのでしょうか?   ...

続きを見る

2018.05.07 15:59

シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸 半年経過

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。   では...

続きを見る

2021.04.07 15:45

5月の大阪院勤務

5月の大阪院勤務はこちらになります。     大阪勤務の際...

続きを見る

2018.03.24 19:22

生理食塩水バック抜去&コンデンスリッチ豊胸 3か月経過

今日は生理食塩水バック&コンデンスリッチ豊胸の症例です。   この方...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。