1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 動画コンテンツ
  3. 今年1年の振り返り|vol.53【ボディデザインTV】

今年1年の振り返り|vol.53【ボディデザインTV】

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

ボディデザインTVは『脂肪吸引』『脂肪注入』『ボディデザイン』に関する様々な疑問・質問にモッズクリニックのドクター 北條誠至が答える番組です。

日頃からご視聴頂いている皆様、2019年は誠にありがとうございました。2020年も毎日配信をしていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!

動画の内容

みなさんこんにちは。ボディデザインTVのお時間です。

ーボディデザインTVをご覧になっている皆さん。いつもご視聴ありがとうございます。

北條:ありがとうございます。今年も最後ですね。

ーはい、今日が2019年、最後の動画の配信となります。北條先生、今年はどんな1年でしたか?

北條:今年っていうか、これ(チャンネル)始めたのもあるし、駆け抜けた感じだね。

ーはい。かなり駆け抜けましたね。

北條:そうですね。

ーでもすごい、多くの患者さんに喜んでもらえて、すごく良い1年になりましたね。

北條:そうですね。それは本当に。

ー去年よりも、日本の方も海外の方も増えてきて。どんな想いでこのボディデザインTVをやっているのかを北條先生に聞いていきたいと思います。

北條:初めの方でも話したかもしれないけど、ボディデザインというかね。主にはみなさんが思っている脂肪吸引や注入のイメージとか、「実際はこうだよ」っていうのを、説明というかご案内して、疑問や不安を解消する助けになればなと思ってやっています。だからたぶん、テーマがあっち行ったりこっち行ったりしちゃってると思うけど、

ーそうですね。たまに栄養素の話をしたり。

北條:そうそうそう。だからまあ、それはそれで見て頂ければ。「すいません」って感じです。

ーでもこう、北條先生の人柄とかも。少しでも伝わっていると嬉しいですね。

北條:ありがとうございます。それは、伝わってると嬉しいですね。

ーどんな人にこれからも見てほしいとかありますか?

北條:まぁ、やっぱり、どんな人というか、このチャンネルに行き着く人って、そういった(美容整形に)お悩みの方なので。そういったことで悩んでたり、疑問に思っていることを、何とか解決というかきっかけでもいいですが。そういう風になって欲しいなって思いますね。
実際に、その様に見てくれている方でね。反応してくださって、コメントもいただいている方もいるんですけど、まだちょっと質問のお答えに追いついてない方は申し訳ないんですが。そういったご質問に対してお答えしていきますので、ちょっとお待ち下さい。

ーはい。動画でどんどん返答していきたいと思いますので、お待ちください。先生、それでは、2019年の最後のご挨拶ということで。先生から一言お願いします。

北條:2019年。今年は猪年でしたね。

ー突進しましたね。

北條:そうですね。猪のようにね。そういった1年でした。ボディデザインTVも始まりましたし、多くのことを始める年でもありました。

ーはい。

北條:偉そうになっちゃいますけど、すごく良い年でしたね。この勢いをね。来年は子年ですけども。勢いをつけたまま、また駆け抜けたいと思いますので。どうぞよろしくお願いします。

ーはい。

北條:2019年。これが最後のボディデザインTVの配信になります。みなさん、一年。短い間でしたけど、終わるわけでもないですからね。

ーまた来年。

北條:またこの一年、2019年。ありがとうございました。

ーありがとうございました。

北條:また来年もよろしくお願いします。

ーよろしくお願いします。

関連する施術