- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
脂肪吸引後の拘縮が楽になる!インディバについて女医が解説します|脂肪吸…

-
垂れない?40歳以降の顎下の脂肪吸引について!【ボディメイク・トークル…

-
【母の質問回答vol.7】他院で絶対必要と言われた硬膜外麻酔…元麻酔科…

-
同じ部位を何回まで脂肪吸引できる?【脂肪豊胸女医】立山彩子の質問回答ま…

-
脂肪吸引でキレイなくびれを作るポイント/吉江秀和 医師|Mods Cl…

-
【元男性|ヒップ注入】60歳でボディ大改造、外見が大きく変わったことで…

-
顔の脂肪吸引で−10歳若返り 垢抜けフェイスラインを作る方法【モッズク…

-
韓国アイドル級の美脚!太ももの脂肪吸引の症例を紹介します♪【ボディメイ…



















今回はマーキングについての質問です。
インクが傷口から入ることはないのか?色の使い分けに意味があるのか?というご質問をいただきました。実はこのマーキング、結構重要なんです。
「この辺りの脂肪とりますね〜」と雰囲気でマークしてるわけではないんです。仕上がりのデザインをイメージして吸引する部分、しない部分とバランスを見ているんです。ぜひ最後までご視聴ください。
【目次】
0:00 本日のダイジェスト
0:16 質問紹介
0:27 傷口にインクは入らない
0:31 色の使い分け
1:02 マッキーペンを使用
1:14 立ってマーキングする理由