- 【脂肪吸引施術のリスク・副作用など】
- <治療概要>ベイザー脂肪吸引:ベイザー波という超音波により脂肪組織を遊離させ、その後刃のない「カニューレ」という専用の器具で脂肪細胞を吸引除去する。吸引後の線維組織には元に戻ろうとする作用が働き、皮膚はキレイに収縮し引き締まる。
<副作用・リスク>術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。[リスク・ダウンタイムへの取り組みはこちら]
関連する施術
関連する動画
-
脂肪吸引、太ももだけ細くなってふくらはぎとのバランスが!?【Dr.吉江…

-
【短期間で全身したい】ダウンタイム中に他部位を脂肪吸引しちゃうのは可能…

-
【脂肪吸引で-4kg?】5000cc吸引すると体重が激減するってホント…

-
【コメント返答】額の脂肪吸引は2回目だと腫れやすい?/北條誠至 医師|…

-
あまりの美バストに言葉出ず...!?離婚を機に脂肪豊胸で新しい自分へ!

-
脂肪吸引後にやった方が良いこと -吸引量編- /北條誠至 医師|Mod…

-
【脂肪吸引】クリニックやドクターに迷ったらぜひ聞いてみてください!!【…

-
【脂肪吸引】手術から1ヶ月半後のレースクイーンに密着!『脂肪吸引で日本…


















今回は吸引についてのマニアックな質問です。
ベイザーの管が届いてない範囲も差がなく吸引できているのかというご質問です。ベイザーの管(プローブ)には長さや太さを含め数種類あって使い分けていいます。さらに先端から脂肪を溶かすベイザー波が出ているのですが、ここがポイントです。動画を最後までご視聴ください。
【目次】
0:00 本日のダイジェスト
0:17 質問紹介
0:42 ベイザーについて
1:24 ベイザーが届く範囲