1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 人気の顔への脂肪注入(2019年3月2日)

人気の顔への脂肪注入(2019年3月2日)

エイジングケア

2019.03.02 16:10

エイジングケア(※年齢に応じたケア)の目的でお顔への脂肪注入を当院では毎日行っています。

 

人気部位としては、額、こめかみ、法令線、頬のこけ、頬を高くする目的などが多いです。

 

顔へ脂肪注入すると聞くと、術後はぱんぱんに腫れると思っている方がいますが、それはかなり昔の方法で、最新の方法ではあまり腫れることはありません。

 

また、脂肪注入で一番多い失敗は、入れすぎで仕上がりが思ったのと違う。という事です。脂肪なので後から溶かす事は出来ませんので。

 

特に顔はどのくらいがちょうどいいかは、その方の好みによって分かれるので、絶対に入れすぎることは避けたほうがいいです。

 

なので、当院では1か月間は脂肪を無料で保存しておき、1か月後の段階で、もう少し注入したいという希望があれば、無料で再注入する方法を採用しています。足りなければ後から足す分には絶対に失敗しませんので。

 

もちろん、1か月後の段階でちょうどいいなと思っている場合は無理に足す必要はありません。そこはご自身の好みの問題になってきます。

 

では実際の症例です。

 

47歳 コケている頬への脂肪注入

 

加齢により頬がコケてきてしまい、老けた印象を改善したいとの事でした。

 

 

マーキングしてある部分がコケてしまっている部分になります。

 

術後経過ですが、まずは手術が終わって2時間後の様子です。

 

2時間後

 

いかがでしょうか?

 

コケている部分が改善しているのはもちろんですが、腫れが目立たないのが分かって頂けるかと思います。

 

次が状態が安定する1か月後です。

 

1か月後

 

ここから再注入するかどうかはご本人の好み次第ですが、この方はせっかくならもう少しもっちりしたいとのご希望があったので、この後再注入を行っています。

 

脂肪吸引も脂肪注入も、やり方次第で経過や仕上がりは全く異なってきます。

 

よくネットなどで目にする、「脂肪注入後は顔がぱんぱんに腫れあがった」などの感想は、かなり昔の方法で行ったものだと思います。(教科書にはいまだにその方法が書いてありますので、しょうがない気もしますが)

 

ほうれい線や年齢を重ねるたびに気になり始める頬のこけなどが気になってきた方、また、顔にハリを感じなかったり、老けて見えるようになってきたなどのお悩みがある方には最適です。

 

ご自身の脂肪をコンデンスして注入するため、リスクも少なく、施術も短時間で終わり、脂肪の定着率も非常にいいです。

 

またなにより、メスを使いたくないという方にはとてもおすすめのエイジングケア法になります。

 

顔の脂肪を定着させると、肌にハリが出て、実年齢よりも確実に若返ることができます。

 

ご興味のある方はぜひご参考ください。

 

エイジングケア(※年齢に応じたケア)にご興味のある方は、以下のページをご参照ください。

 

コンデリンチリッチフェイスとは

 

またこちらの施術は毎月10名ですが、モニター募集を行っています。ぜひご連絡ください。

 

エイジングケアモニター募集

 

 

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2018.08.29 16:09

脂肪注入による手の若返り

首、膝、手の甲はどんなに美容に気を使っていても年齢が隠せない場所と言われてい...

続きを見る

2024.03.10 16:00

目の上の窪み マイクロCRF注入

今日は目の上の窪みに対する治療を紹介していきます。   加齢とともに...

続きを見る

2017.07.07 16:52

お尻のくぼみを治す

今日はこんな事も出来ますよという症例の紹介です。   加齢とともに女...

続きを見る

2019.02.07 17:11

目の下の脱脂

目の下の脱脂を希望される方が増えているので本日はその紹介をしていきます。 &...

続きを見る

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。