1. Mods Clinic(モッズクリニック)TOP
  2. 長野寛史オフィシャルブログ
  3. 手の若返り 2か月後経過(2016年10月14日)

手の若返り 2か月後経過(2016年10月14日)

エイジングケア

2016.10.14 15:53

本日はこんな事も出来ますよという手の甲への脂肪注入の紹介です。

 

手はどんなにお顔が若くても年齢が出てしまうところと言われています。

 

そこで手の若返りの方法として手背への脂肪注入という方法があります。

 

早速ですが症例です。

*遠近感がずれてしまっており申し訳ありません

 

70歳 女性

 

術前                    2か月後

img_3918img_7878

 

いかがでしょうか?張りのある手になっているのが分かって頂けるかと思います。

 

ちなみに指への注入をしたことも何度もあるんですが、こちらの効果はいまひとつというところです。

(ご本人は喜んでくれるのですが、写真で比較してもいまひとつ効果がわかりにくいです。)

 

また術前には脂肪がちゃんと取れますか?と心配されていました。(痩せている方だったので)

 

手や顔へ注入する量の脂肪であれば、どんな方からでも必ず脂肪採取出来ますのでその点はご安心ください。

この記事の施術にご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

この記事の施術詳細

  • 治療概要

    エイジングケア:加齢によるほうれい線や頬のコケ等に自身の脂肪を加工した「コンデンスリッチファット(CRF)」を注入し若々しい印象に取り戻す施術。

  • 施術費用

    価格(モニター価格/税込)220,000円〜968,000円(施術箇所により異なります)

  • 副作用・リスク

    術後には内出血や浮腫み、硬縮(皮膚のツッパリ感)、疼痛などが出現します。その他にも何か経過で不安を感じた場合はすぐにご連絡ください。

関連施術

エイジングケア

2016.07.26 17:24

目の下の脱脂

目の下の脱脂の手術があったので紹介していきます。     ...

続きを見る

2016.12.22 16:42

顔への脂肪注入によるエイジングケア 半年後経過

今日は顔への脂肪注入によるエイジングケア(※年齢に応じたケア)を紹介します。 ...

続きを見る

2018.06.17 19:13

目の下のクマ治療 脱脂術

目の下のクマで悩まれている方で、膨らみを伴う場合には目の下の脂肪を取る脱脂術...

続きを見る

目の下の脱脂

2016.07.20 15:24

目の下の脱脂

先日行った目の下の脂肪取りの手術を今日は紹介していきます。   目の...

続きを見る

豆知識

加齢と共に現れるシワやたるみは、脂肪が落ちてしまうことが原因です。
そのため落ちてしまった脂肪を補うことによって、若返って見せることができます。
しかし、一度注入した脂肪は後から取ることはできないため、この手術のコツは「やりすぎない」ことです。
また注入する脂肪はコンデンスリッチファットのみを使用するため、不純物がなく石灰化やしこりのリスクも僅少です。

詳しくはこちら>>

 

ブログへの症例掲載にご協力いただける方へ

モニター募集 10名 ベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸、エイジングケア、女性化乳房メニューもご提供いたします。

長野寛史 院長

モッズクリニック 院長長野 寛史

患者様一人ひとりに磨き上げた技術と信頼を。

カウンセリング、メール相談、無料受付中。
お気軽にご相談ください。